--:-- |
またホモ語りだよ^p^
タイトルが色々混ざっていてもう酷いとしか・・・。

・・・花宮って、色的に凄くシヴァたんに見えてたまに困る。

えーとですね、17巻、本誌読みました。
まぁ当然のように紫氷は気になるよね。
165話で落ちるわ。
抗えって方が無理だわw

氷室さん、全然好きなタイプじゃないんだけど、あーゆー人間臭さはちょっといいなーとか。
基本的には天才型が好きで、努力型はあんま好きにならないんだけど(例外:白石w)。
それにあの鬼太郎ヘアーも心底嫌いなんだけどw
邪魔!切ってあげたくなる。
赤司くんそのはさみちょっと貸してください。
それに泣きぼくろ・・・!

泣きボクロ貴様いつまで私を愚弄するつもりなのだよ。

ていうか泣きボクロって何で皆右にあるの?www
どっかの誰かが「いつーでもー右目の下ーにーあーるー♪」とか宣言しちゃったからなの^^^^?

いや、あの、真面目な話ね、私右目の下の泣きボクロレーザーで取ったんですよ、綺麗に消えなかったけどorz
2回もやったのに・・・orz
そんなわけで右目に泣きボクロのあるキャラのコスをするとしたら、苦労して取って、その後も苦労して化粧で隠してる(つもりの)上からホクロ書かなきゃいけなくなるわけでしてwww
そんなの絶対に、ぜったいに、嫌だwww

だがしかし氷室さん突如来たわ・・・ニンゲンッテイイナ・・・。

後まさかのCV紀章とかうっひゃあああ。
くるかなーきたらいいなーとは思っていたの。
たちゅがED、ってのを聞いた時に、後きーやん活かせそうなキャラ・・・て考えたら氷室さんくらいかなーみたいな。
そしたらまじでキたね!!
嬉しいよぉぉぉ。

あ、へあごむっくんは非常にイケメンでしたね。
もうイケメン過ぎてわけがわからないよ。

魔王様ぁぁぁ。
ひぃぃぃ。

紫赤が好きです。
でも紫氷も好きです。
ついでに火氷も好きです。

とりあえず受け攻めはだいたいわけられたけど、あんま固定カプにならんなー。
相変わらず青黄本命!だけど、火黄も笠黄も毎日読んでるからな^^^^

カプ厨らんやとしては、一応固定しておきたいんだけど。
カプ固定じゃないと、複数カプのわちゃわちゃ青春モノが読みやすくなるっていうか。
地雷が減るわけで。
メリットもあるから困るよねという。

あ、どうでもいいけど陽泉の制服可愛い・・・セーター可愛い・・・。

しかし紫氷と紫赤とどっちが好きなのか自分でもホントによくわかんない!
でも、むっくんって、側にいなくなったら、案外簡単に手放しちゃいそうだよね、赤司くんのこと。
よくも悪くも執着心が薄そうだ。
そんなむっくんの初めての執着が赤司くん、ていうのも普通にオイシイけど、でもここはやっぱり、高校別れた段階で、1回手放していて欲しいというか。
ていうかむっくんこそオアズケとか我慢出来なさそうだよねっていう。
んでそこらへんにいた氷室さん喰っちゃう、みたいな?www
うーん、どうしようかなー。

早くらくざんのメンバーください。
どうせみんな赤司くんの下僕だろうけどな^p^

氷室さんはびっちでもそうじゃなくてもおいしいよ。
あぁ、なんて性的なんだ・・・。

ところで、紫氷ってなんて読むんだろう・・・逆だったら、ヒムラサキで、なんだか大分呼びやすいのになw
やっぱムラヒムなのかなー?
とか色々考えた結果、ムヒでいいんじゃないかなという結論にたどりついたんですが、どうでしょうか。
ムヒ。
ムヒヒヒヒ・・・フヒw

ところで私最初、ムラサキバラじゃなくてシバラさんだと思ってました。
ミドリマさんもリョクマさんだと思ってました。
ムラサキバラアツシって長いよ・・・シバラアツシでいいよ・・・。
ミドリマさんはどっちみち長いからなんでもいい・・・^^

なんだかんだでアニメ毎週見るようになってしまいました。
マテってなんでしたっけ・・・。
黄瀬くんと一緒に笠松てんぱいに調教されたい。

そして気づく伊月さんの美しさ。
うひぃ何あれ綺麗・・・。
動く伊月さん綺麗、目の動き綺麗・・・。

伊月さんって一重・・・?
一重切れ長系かな・・・?
くっそ・・・好きじゃないハズなのに・・・くやしい・・・ビクンビクン。

イーグルアイの描写が美し過ぎて死ぬ。
とりあえずアニメに木吉てんぱいが出るまではちょいちょい日月にも萌え萌えしてそうです。

しかし私は木日厨だ・・・どうしたらいいの・・・。
木日月で日向サンドの3P連結にすればいいの?
一晩真剣に考えてみたけど、わかりません!
でもとりあえず日向が愛されてれば私は幸せだよ・・・!

木吉てんぱい誕生日おめでとうございました。
あなたの無駄に大きくてごつごつした手がきっと大好きです。

木日はホント同人でも泣ける話多くてやばいよぉぉ。
うぉぉぉん幸せになってくれよ・・・。

木吉は将来トレーナーとかになるのかなあ・・・。

そして6/10は緑高の日でした。
緑高、アニメ見てたら急にキたよ・・・。

たちゅ可愛過ぎwww
まじあれは良いたつひさwww
そしてキャラソンのタイトルがなんか不穏な感じなので期待であるwww
駒鳥の国へ~の曲ばりに酷いのを期待するです。

緑間さん、最初はなにこの気持ち悪い(褒めてる)キチメガwwwって思ってたんだけど。
よくよく考えてみれば指フェチらんやにはご褒美でしかなかったあのテーピング。

緑間さんがテーピングを外したナマの指で触るものは、ボールだけだ。
でもその指で高尾に触れるとしたら・・・。
と考えたところでうっひぃぃぃってなって死んだ。

高尾が、そのまま触れてくれたらいい、なんて、過ぎた願いだろう、って思っていてもいいし、当然のように緑間さんテーピング外してくれてもいい。
どっちもオイシイなぁ、
朝チュンしたら、朝、おは朝のためにテレビ貼りついてる緑間さんに高尾がテーピング巻いてくれるとかもう最高だと思う。

でも真面目に考えたら、綻ばせる時とかにもテーピングしてたら、それなんのプレイですかってことになりそうだよねwww
いやそういうプレイでもいいけど。
普段はちゃんと、肌に触れる時はナマの指で触れてくれてたのに、突然何を思ったのかそのまま触れてきていつもとは違う感覚に以下略。

ていうか私、ナマの指って言う表現なんとかならないかしらねw
なんかないかなぁ・・・素指・・・?
うーん・・・orz

これ、逆派の人は、テーピングどう捕えてるんだろう?www
高尾が1本1本丁寧に外して指の股まで綺麗に舐めとってくれるっていう別に緑高でも問題なかったプレイしか思い浮かばないんですが。
緑間さんのテーピングと致すことの関係性について誰か語ってください。

そうそう、ある日突然黄瀬+高尾を受信したんです。
絶対コイツラ超仲良くなれるよ。
同じ世界の人間だよ。
\高尾っち!/
マジバで延々とJKみたいなコイバナしてる高黄ください。

後笠松に懐く高尾っちも欲しい。
早くあのお好み焼き屋のシーンやらないかなーw
わくわく!
って思ったんだけど、ドラマCDでやってるんだっけ?
アチャー。

↑・・・と、5日前くらいに書きました。いや、1週間くらい前かな・・・?

はい、聞きました、キャラソン。
ひぃぃ高尾っちぃぃ!!
すき!すき!だいすき!!
なんか黒高に目覚めてしまいそうだけどそんなことはきっとない(何を言っているのかわからない?わたしもわからないよ!

ていうか一昨日ニコで販促試聴聞いて、もうその段階でぐあーって来てたんだけど。
CD、モノローグのピアノVerでやっぱ超来て、FOV聞いて。
そこからリピ抜け出せません。
まだエース様、試聴しか聞けてないまじで・・・。
FOVから抜け出せないまじで・・・。

ベースかっこいい、サビのブレイクかっこいい。
高尾っちかっこいい。

ところでたかおたかおって打ってるとついついタコって打ちそうにるね。
こンのタコがぁ!

っていうんじゃ流石に高尾っちに申し訳ないから、2曲目今から聞きます。
可愛い曲だなー。
ていうか超歌い難そう・・・1曲目も歌い難そうだし、流石のたちゅだなー。
またライブ行きたいなー!

しかし高尾っち、緑間さんのこと好き過ぎるだろ・・・まじ嫁・・・!

えぇ、1週間の間に色々ありましたね。

ゲームのPVで氷室さんが話したり。
久し振りに綺麗なきーやん聞いたかもwww
なっちゃんと月森の間くらい?
激情するとこが楽しみです。

あ、ゲーム、どんな感じなんでしょう、気になる!
チーム固定の、最強チームみたいな感じなのかなぁ?(わかる人にしか伝わらないwww

本誌も。
本誌も・・・うわあああ!!
氷室さん痛めつけられるフラグにwktkがたまらないのもあるのですが、私は黄瀬クラスタ。
そう、黄瀬受けクラスタ。
モブ黄→青うめぇ^p^とか言ってるクラスタ。

灰崎キタァァァァ!!
元5人目とか!!
もうこれ!ぜったいに!レギュラー獲った直後に黄瀬くんマワされたよ!ね!
はぁん可哀相な黄瀬くんほんとかわいい。

いやホントマワされた以外に考えられない。
きっと体育倉庫とかでマワされてる黄瀬くんはつい青峰っち助けてって叫びそうになるけど、やっと(チームメイトとして)隣に並べるようになったのに、とか色々考えて結局静かにマワされているままなんだよ。
あああ黄瀬くん可愛い・・・犯す!

後やっぱり氷室さんが美しかった。
ぼろぼろになる氷室さんください・・・。
氷室さんも泣き顔とかぼろぼろな状態が似合うから困るな・・・くっそ。

てか私黄瀬くんは泣き顔も大好きだけどちゃんと笑顔も好きだよ。
氷室さんは可哀相で泣いてる氷室さんのほうが今んとこ遥かに好きです。

そしてそして!
黄瀬くんおたおめぇぇぇぇ!!
何で書いてすぐにうpしなかったって、どうせならおたおめーって書いて、あわよくばこっぷりでも載せようかと思っていたからなのですが。
似合わなかったので、やめます^^
トップ画超加工した・・・w
それでもこの似合わなさ・・・どうしたらいいの・・・。

なんかすっかり目を開く癖ついちゃって、もうホントどうしたらいいんだっけ・・・という感じである。
私愁生の時とかどんな顔してたっけ・・・はー・・・。

しかしホント黄瀬くんの誕生日は、私6月、1番盛り上がっていたよ・・・(1人で
割と私の好きな人達って6月誕生日多くない・・・?
キャラのことはあんまわかんないけど、それこそ今割と好きなひろきも6月だし、昔割と通ってたなんちゃらメアさんも好きだった、るかさん、さきとは6月だし、更に昔結構本気愛だったきめちゃんも6月だし。
ついでに人じゃないけど、かぐらさん、結成6月だし。
みたいな。

というわけで早く黄瀬くんは3次元においで^^^^

しかし黄瀬バ、普段割と可哀相な扱いを受けている黄瀬くんが幸せになれる話がいっぱいあったりして、楽しかったよ。
まだ支部全部追えてないんですけどねorz
K・I・S・E!
すき!!



そういえば緩く募集してるものがあるんですよ。

8/4 午後から8時くらいまで?
火神誕、火神くん募集wwwwww

火神クラスタのけめさん企画wだから超祝ってもらえるよw
火神くんをどろどろに愛そうの会だと思います。
けめたんが氷室さんで私黒子っちだよー。
黒子やらないってこないだ書いたけどうん、ごめん、やります。

いやね、お互い、理想の攻めを相手が出来るっていうかw
世の中はギブアンドテイク、等価交換なわけですよ。
今度青峰っちで抱いてくれるっていうから私黒子やります^p^

そんなわけで火神くん募集ー。
2人に攻められたい人、どうぞ。

私とけめさんはその後オールでキセキあわせなんで、早くても2時~とかかなー、私体力ないのよ・・・。


もいっこ。

9/1or2(多分1かなー?)
青峰誕青黄あわせカメコ募集w

「青峰っちの誕生日だから、俺、超頑張っちゃうっス」の会←
超ホモするからカメコさん欲しいです。
まじ私体に生クリとか出来るとこだったら本気でやる。
青峰っちにご奉仕するっすー♪
あー黄瀬くんまじ可愛い黄瀬君わんわんお。

割とがっつりがっついてるホモ撮りたいんでカメコさんお願いします><
場所にも夜けど、参加費私が半分くらい負担しようと思ってるんで・・・お願いします!


またがっつり話変わるんですけど、こないだフルバ大型あわせしてきました。
11人?集まったねー嬉しかった!

レポとかは当然半年後とかそんくらいの予定なんだけど、ちょみっと。

フルバって、私が初めてホモじゃないカップリングを好きになれた作品ていうか、公式から与えられる、愛に、共感出来た、っていうか。
という、まぁ割と転機、とまでは行かなくても影響のあった作品でしたw
そんなフルバですが、ハルリンいぃ!!って思う前は普通にホモが好きでした。
なので、今日はフルバのほもについて語っておきます。
誰にも私のフルバの好みについて語ってなかったなーて思ってねーw

で、みなさま、ある程度予想ついてるかと思いますが、あーや本命です。
単品でも、ほもでも、です。

マブダチ最高!
とりあや本命の、ぐれあやもうめぇ、ていうかいっそ3Pでもいいのよ、と、中学生の頃に思っていました←
いや、でもとりあやは最高だね。
気難しくてめんどくさそうな真面目×自由奔放女王様。
好き!

さぶで、きょんゆきが割と好きでした。
当時は逆ばっかで哀しかったです。
でも今だったら普通にきょん受けハマりそうだなー・・・刷り込みが強いので、今更ゆききょんを読めるようにはならないけど・・・。
きょんかず、ゆきあやも好きでした。
後なんだっけ、生徒会のチャラ男とゆきも割と好きだったんだけど、そこはどっちが受けなのか決められなくて(ryでした。
相変わらず節操なしですね。
そういえばハルのことはあんまり腐目線で見たことなかったなー・・・公式すげー。
腐ィルターを止めたよ・・・。

とりあえず、あーやがのびのびと幸せに生きていればいいと思ってます。
あーや、好き!!

あーなんか飽きてきちゃったw
と、オチもなにもない話でした。

しかし昔好きだった作品のコス出来るのって、幸せだなー・・・。
多分もうきさはやらんけどwww
ていうかフルバ自体、けめたんとハルリンするなら、やる、くらいかも・・・w

なんか、1回やって、あんだけ集まれば割と満足っていうか。
和服厨としてはりっちゃんもやっておきたいけど、布安くないだろうしめんどくs(ry

なんかね、ホント1回でいいからやりたい、過去作品、結構いっぱいあって辛いわ・・・。

その代表例が烈火とちょーシリーズなんだけど。
烈火はまだいいとして、ちょーシリーズ、1回のために作れる衣装じゃねぇぇぇwww
でもほんと、1回やれば多分満足。
ガッシュもね、1回で結構満足しちゃったw
いつかもうちょい人数揃えたいとも思うけど、多分やんないだろうなー・・・。


そんなわけで相変わらず気持ち悪い黒バスクラスタなわたしでした。

7月前半あたり、どなたか夏服音也拾ってください。
着納めしたい。

・・しかしホント高尾っちのキャラソンかっこよくて震える・・・ライブ行きたいよ・・・。
鍋も今いい感じにばくばつじゃぱんだから、もうライブ行きたい欲が強くてやばい・・・。
火神くんみたいな赤毛麺ください。

ていうか鍋、上映会昼しか取れなかった・・・辛いorz
くそぅ・・・泡恋・・・。
とりあえず一般がんばろー!

あ、音楽の話と言えば。
未来日記(ドラマ版)のサントラがヨ過ぎて死ぬる。

メインテーマやべー。
ドラマ1度も見てないのにサントラ買ってもーたwww
メインテーマ気に入ったらだいたいサントラは買います。
アレンジ版が最低1パターンは入ってるしなwww
でもアレンジ版じゃない普通のメインテーマがコレは好きだなー。

で、未来日記ってどんな話なのw
なんかあっちこっちで怖い、ぞっとする、って聞くからイマイチ見る気になれなくて・・・。
後、やっぱアニメから見たほうがいいのかしら?

なんか数年前(伝勇伝の時?)CMやってた気がするんだけど、あれは何の宣伝だったんだろう・・・。
あの時まだアニメやってなかった?よねぇ?
とてもピコピコしていて電子的だなーという記憶しかないけどw

とりあえず今ちょっと気になってるw
ほんと、メインテーマかっこいいよ!!

ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1394-bde476bd
