--:-- |
くおんのクは真紅の紅!
くおんのオンは音也の音!

紅音らんやです★

・・・はい、絶賛鍋厨らんやですが。
音也の音てなんだよw
いやね、他も考えたんだけど、読みが3文字の音使う単語?ってなかなかなくない?
私まず浮かんだのが音叉でさ・・・。
音叉のオン、ってなんかヤじゃん。
他にも音波とかしか浮かばなくて・・・なんかいい単語募集中w

と、別に今回鍋の話をしに来たわけではなくてですね。
ていうか、ハンネは相変わらず葉月つけとくつもりだけどw
この自己紹介がしたかっただけなんだよ!!

はい、最近ボイスで荒ぶり過ぎて大変なことになってる黒子ですよ、黒子。

黒子って略すのと黒バスって略すのどっちがメジャーなの?
黒子のほうが言いやすいんだけどさぁ、「今日は○○で黒子やってきまー(´∀`)」とか言ったら黒子(本人)のコスをすることになってしまうのだろうか・・・w
今のとこ黒子っちやる予定はないよ・・・無表情私出来ないよ・・・。

なんかね、テニスがね、テニスって略す人は比較的年齢上め、テニプリって略す人はJCとかJKとかそんくらいのイメージがあるんだがね、黒子はどうなんでしょうか、誰か教えてください。

そんなわけで、黒子大ハマりです。
青春HOMOが大好きな私がハマらないわけがなかった・・・。

しかし今回のタイトルはいつにも増して酷いですね・・・。
しかしこれね、今の私のモットーだよ。
だって青春って紛れもなくHOMOだもん。

今までさ、中学の時とか、テニスの数年後パロとか読んでて、高校生活、大学生活って青春があるんだろなーってなんとなく思ってたんですよ。
でも実際って別にそんな青春でもないじゃん。
何でかなーって考えたんだけどね、それは私がホモじゃないからだ、という結論に落ち着いたんです(これは酷い

つまり何が言いたいかって青春はホモだよね。
ホモってこその青春だよねという・・・あ、もう黙りますすみません。

とりあえず黄瀬くん推しです。
黄瀬くん可愛い、ほんと可愛い。

今16巻まで読んだので、まぁ適当に語って行きます。

というわけでここから先はとても酷い単語がばんばん出てくるので、男性の方にはおすすめしません^p^
うたプリ語りした時よりも酷いかもしれない・・・。
まぁしょうがないよね・・・汗が飛び散る青春ホモだからさ!


黄瀬くん。
とにかく可愛い、犯されろ、としか言ってない。
愛だね、愛。
何が好みなのかと言うと、チャラい割に、ちゃんと頑張ってるとこじゃないでしょうか。
私チャラ男好きだもん・・・中身意外に真面目だとホント惚れるw

世間の黄黒ブームは例の如くガン無視ですw
アニメから入ったので、とりあえず当たり前のように火黄に手を出してみる私。
ていうか5話で完璧フラグ立った・・・!
いや、4話あたりからフラグは建設中だったけど・・・!!
5話で火神っちって読んだ瞬間そこにフラグの建設が完了したのである、まる。
いやもう実にありがとうございます。
泣いちゃう黄瀬くんホント可愛かった・・・ていうかなにあの乙女泣き・・・。
ていうか彼オトメンですよねらんや知ってる。
爪とか絶対磨いてるぜ!!

火黄は割と王道なBLだと思う。
定番デートはマジバっしょ。
すげー普通の高校生★

しかし多分本命は青黄でござる。
AOKIの看板見てなんかドキドキするくらいには青黄にハマっている。
憧れる、その気持ちは恋だったんだよ・・・!
1on1迫る黄瀬くん可愛い。
そんな黄瀬くんにまんざらでもない青峰っちぃぃ。
後ろからがばーって来て構って構ってなワンコ黄瀬くん・・・可愛い。
でも2人ともどうしょもない馬鹿だからくっついて幸せになるには大分時間がかかると思うんだあああ切ないよ青黄。
セフから始まる青黄でもいいよ。

ピュア峰くんとビッチ黄瀬がなんだかんだで美味しいかなぁ・・・。
ピュア峰くん、強いヤツがいなくなっちゃう、ということに気付くまでは、ホントバスケに一途で、ただのバスケ馬鹿だったと思うから、あんまそういう知識なさそう。
黄瀬くんはモデル仲間から知識仕入れたり、ていうか多分襲われちゃったりして、ビッチになっていそうだ・・・。
最初にキスを仕掛けるのは黄瀬くんだといい。
でもまだ中学生だし、仕掛けたあと、真っ赤になって逃げちゃうんだよ。
んで一瞬ぼーっとした後、はっとなって黄瀬てめぇって追いかけるピュア峰くんとか。
オラオラ峰にたじたじ黄瀬くんも可愛いけど、とりあえず私はピュア峰×ビッチ黄瀬推しです^^

あ、黄瀬くんのピアス、漫画だと青なんだよね!!
ど う い う こ と 。
しかも海常のユニも青とか一体・・・。
全身に青峰っちを纏いたい黄瀬くん可愛い・・・。
ついでに制服も水色じゃないですか。
もうね、色で海常進むこと決めたとしか思えないよごめん^p^

しかし青黄戦ヨ過ぎて泣きそうになった・・・。
もう憧れるのはやめるとか、もう・・・!!
再戦見たかったんだけどなぁ・・・うぅ。

青峰っちCV諏訪部だし登場が非常に楽しみである。
青黄戦はアニメでちゃんとやってくれるかしら・・・。
ジャンプ系って主人公絡まないとこ軽視されがちなイメージあるから不安・・・。
頼む、まじ頼むぞ・・・!

しかし青黄戦の後笠黄にもハマったのである。
だって先輩のほうが、きっと、試合負けて辛いだろうに、あの優しさ・・・あの顔・・・。
愛のなせる顔だわ・・・。

んで、笠黄ってただの先輩後輩カップルかと思えば、実は1番SMちっくなカプルだと思うんですよ!!
まぁ黄瀬くんがただのドドドMなのは明白だけど、火神くんは超優しそうだし、青峰もSっぽく見せかけといてそこまでSじゃないと思うのね。
まぁSであるとは思ってるけどwww
しかし笠松てんぱいはまぎれもないドSでしたありがとうございます。
ただの殴り愛なのかなと思ってたけど違うよね^p^
笠松てんぱいまじドS。
ぶっ飛ばされて嬉しそうな黄瀬くんはまじドM。
あー可愛い・・・。

とりあえず私にしては珍しく総受け的な愛を注いでいる・・・。
いや、別にキセキ×黄瀬を推してるわけじゃない、けどさー。
ていうかきせきかけるきせって言いにくいていうか変www

キセキ全員の愛はなんだかんだに黒子に向かっているといいwww
ただし今のとこ黒子は攻めだと思っているけど体格的にどうしょうもなくてどうするか結構本気で困ってるwww

まじ黒子様最強過ぎてヤバい。
彼はとんでもない外道かもしれない。
あの無表情ですんげーこと言いそう・・・。
そんな外道黒子様たまらん。

あ、黒黄も好きです^^
黄瀬くんってば黒子っち大好きーだから、どんな(性的な)お願いでもほいほい聞いちゃうと思うんだよね・・・。
黄瀬くんの将来が心配です^p^
そんなわけで黒黄は支配愛だな・・・。
あぁ黒子様・・・。

でもまぁとりあえず青黄、笠黄、火黄、って感じに黄瀬くんペロリストで行きます★


次に好きなのは日向てんぱい(*´д`*)
CV細谷にもだもだしてたところに、木吉さん来て、1年前のこと知って、堕ちた感じ^p^
割と本気で好きかもw
ダァホ言われたい系女子ですw
ていうかダァホって何・・・素敵過ぎて死ぬ・・・。
せんぱいのキャラソンいつ出るの・・・CV細谷で歌われたら私本気で堕ちる自信あるぅぅ。
なんせ私、キャラソン聞いてから白石にハマったんだぜ・・・(自慢でなんでもない

とにかく過去編やばぁぁぁ。
1年前の微妙なロンゲだとキチメガ攻めでFAなんだけど、今の健全なスポーツマンだと木日なのかなぁ・・・。
でも割とどっちでもいいかもしれない。
2人が一緒にいることが重要なんだよ!
にしてもせんぱいツンギレで面白可愛いですね・・・!

先輩単体は攻めでも受けでもどっちもオイシイ感じなんだけど、多分木吉さんの眉毛が太いのが攻め受けを決めた原因だな・・・。
それくらい眉毛って大事だと思うんだよね(`・ω・´)キリッ
特に細眉大好きな私にとってはさwww

しかしホントに過去編うわあああってなって、今もうわあああってなっててハイタッチした時私泣きそうになったからやっぱりもう2人が一緒に居れば私は幸せなんだなと思います。
どうか幸せになって、とホントに思うね・・・。
一緒にバスケ出来る時間がもうカウントダウン始まってる感じとか・・・ホント辛い。


単品でもカプでも好きー!ってなってるのはこの2人かな^^

後は、紫赤読んだらなんかキてるからクるかもしれない。
でも17巻まだ読んでないから紫のキャラいまいちまだわからんのよ。
しかし主従っぽいのいい!!
主従は受けが主、というのがやはり美味しい。
紫くんが赤司くんの言うことだけ聞くとかやばー!!

火神くんと黒子。
割と本気でどっち攻めか悩んでる・・・。
黒子様が最強過ぎるんだよなぁ^^;
とりあえずくっついてる分には普通にオイシイんじゃないでしょうか。
でもあれだ・・・眉毛・・・。
火神くんの眉毛はやはり攻めかもしれない・・・あーどうしよう!

青火。
火神くん受けだとたぶん青峰が1番バランスいいんだよね。
そして、ライバルうまー!としてはほっとけない。
ライバル、って誰よりも相手を意識してやまない関係だと思うんですよ。
東巻しかり、リョ金しかりwww
そんなわけでライバル関係な2人うめぇwww

青黒。
うん、流石にここは青黒、かなぁ。
昔は色黒超受け!!と言ってたけど、ここ最近は色黒攻めかもしれない・・・そう・・・種子島さんとか!!!!

ていうかですね、私、青黒という言葉、音にもうトキメくのwww
付き合い長い人しかわからんと思うけどこう・・・ナマモノ的にねwww
フォーマルあわせの時に東傷4人であわせられそうなフラグ立ったのにどこいった・・・w?
画像送ったメッセ開封してすらもらえてないとかどういうことなのwwwwww
切ねェ・・・w
あぁもうまた凄い話逸れた^^;

そんなわけで青黒ですがね、うん、なんだろうね、なんかとりあえず青黒が好きっていうか、青、火、黒、黄4人ならどう絡んでも美味しいなって話に落ちます。

いや、つい数日前ね、支部でこの4人の同棲話、というか青、火、黄で黒子を共有するという話を読んでねwww
これ普通に美味しいなってwww
ただこれは黒子総受けだったから私的には黄瀬くんが総受けだともっと美味しいですw
しかし黒黄でも黄黒でも基本的に思いの強さはどう考えても黒←←←←←黄くらいだから、ただ単にどっちが挿れるのかという話だね^p^
うむ、共有されるのは黒子で問題ないんだよ。
火黒あたりの小説をR-18オプションつけてソートすれば多分上来るから、暇な人は読んで欲しいwww
そして私と4人の乱交生活について語りましょい★

後ね、支部に黒黄のエンドカードを見守る旦那ズという漫画?がありましてwww
それ見たら百合的な黒黄で、青黄、火黒、でいいのかなーとか思ってしまったw
ホント黒子関係は定まらんなぁ・・・。

今後キそうなのは、氷室さん関連ですよね^p^
何度も言うけどまだ17読んでないからイマイチわからんのだけど、設定だけで萌えるわぃ!
凄い悩んでるけど、今のところ火氷かもしれない・・・いや、まだわからんw
あぁもう17巻読もうかなぁw
私マテをするの嫌だから、紫の学校との試合終わってからまとめて読もうと思って、ちょうど区切りよかった16巻で止めたんだけど・・・うーん。
まぁ黄瀬受け関連で読むサイトとかがあるうちはわざわざ新しいホモ開拓しなくていいかなぁw
あぁホモホモホモ。

後今吉さんとか凄い攻めだと思ってる。
逮捕されない忍足って多分あんな感じ。
うさんくさいいけめんたまらない^p^

桜井くんも非常に可愛いのですが、いかんせん、青峰っちは黄瀬くんと絡めるのに(私が)忙しいので・・・うーん。
今桜でいっか、とかw

私テニスも、ペダルもそうなんだけど、どうしても、学生ホモは皆ホモにさせたいんだよね^p^
ホモの友達はホモな話が好きだ。
いや、自分がホモなのか!?って悩む展開は普通に大好きなんだけど、学校内に複数カプがいたりするのが割と理想である・・・何故だろう。


内容的なw

ストバスでぶっ潰した人が対戦相手に出てきたり、古武術をバスケに使う人出てきたり、なんかゾーンって言う名の扉を開けちゃったり・・・凄いですねw
いやー楽しいwww
そのうちバヌケって言われるようになるのかしら(笑)

後ねwww漫画読んでるとドリブルの効果音とかで「ダムダム」ってwww
ごめんwwwほんとwww笑うwww
ごめんまじむりwwwwww頭に聖川出てきてどうにもなんないからやめてwww
たすけてwww

アニメも楽しいですね。
とりあえずパンを買いに行く回が非常にアホで楽しかった^^
でぃずいずじゃぱにーずらんちたいむらっしゅwwwwww
ばかがみまじかわいいwww

あと、個人的に、主人校IH出れなかったていうのは、私的にはポイント高いかなー。
なんでも勝っちゃう主人校って、楽しくないもん、ドキドキしないもん。
めずらしく主人校が学校として、割と好きだ。
勝てないくらいがちょうどいい、じゃないけど、そういうドキドキを味わうのも楽しいからね。
まぁ・・・WCはキセキ倒しまくって勝つのかな・・・という感じですが。
うん、まぁそうじゃないと、木日が報われないし勝っていいのだけどね。
でも海常には買ってほしいなぁwww
でないと黄瀬くん負け試合ばっかで黄瀬クラスタとして辛ぁってなってしまうよ^p^

ところで今更気付いたんですが、木日って打ったり、火黄って打ったり、変換がめんどくさい・・・くそ!


キャラソンとか。
黄瀬くんだけのつもりだったけど、試聴聞いたらまんまとオチたのは私です。
とりあえず黄瀬くんのシャララはただの黒子っちストーカーソングなのに、黒子っちは2曲とも火神くんが好きなんだろうな、という感じで非常に切ないですね^^^^
流石一方通行な愛だぜ^p^

・ぱーふぇくとこぴー
キャラソンタイトルでパーフェクト○○とかもうそれ神尾やwww
曲調とか結構好きなんだけど、サビの最後「ゼー↑」の音が微妙でだな・・・。
2サビだけ上げるとかにして欲しかった・・・w
2サビ後のソロは凄いキてる感じなので、ゼー↑からの流れが割と好みです。
2サビ後だけorラスサビ後だけ上げてくれたらよかったと思うんだよね・・・。
キラキラ感とギターの感じはかなり好き、なので、ホント、ぜー↑だけなんとかしていただければwww
モノローグのバックでピアノVer流れてるのが結構気に入ったので、フルでピアノ弾こう、と思ったところ♪

・シャララ
なんなの・・・黄色担当男子はシャララ系男子なんです?
ていうかなっちゃんもそうだけど、シャララって、何w
いや、大変可愛いらしい曲ですね^^
K☆I☆S☆E
病気な歌詞に耳を奪われがちですが、ドラムが結構本気でかっこいい。
やってやるぜ~のところのスネアが一拍目に入るパターン久々に聞いたー。
アニソンばっか聞いてるとあんまこういうのないから、なんか久々で興奮したー。
ずっとやられてると歌い難いから多用するバンドはあんま好きじゃないんだけどw
久々に、こんだけ、だと結構興奮するwww

・フューチャー~
結構キャラ声で歌ってる感じの棒読み気味のABと、ちょっと強くなるサビのギャップがいいなぁ。
名曲だ・・・!
高音の抜け具合もいい感じで・・・これは黒子っち惚れる^p^
最近あんまキャラで歌ってる、っていうキャラソン聞いてなかったからこれやばいなーw
まぁ彼の他の歌聞いたことないから黒子っぽく聞こえてるのかもしれないがwww

・キミが~
はいはいほもほも。
火神くんが好きなのはよくわかったよ^p^
黒子の曲は基本的にサビがいいと思うなぁ・・・高音の出し方綺麗だからってのもあるんだろうけど。

・ラナガン
ギタリフやべー。
かっけー。
出だしサビ後のところの英語かっこいい・・・!
ニコニコだとwww弾幕だったけど、私は好きだよw
アメリカ帰りってのを推したらこういう曲になったのかな?

・道の終わり
ひいいい名曲過ぎてやばい・・・!
キミが~のアンサーソングなのかなーという感じで、やはりほもである。
うん、なんかやっぱキャラソン聞いてると火黒でいいかなと思ってしまうw


そんな感じー。

こっぷれは・・・とりあえず桃さんやるの決定かな・・・?
おっぱいェ・・・。
後は赤司くんもやるかもしれない・・・w
割と赤司くんオススメされているしwww
まぁ赤毛だし、なぁw
音也ヅラ潰して赤司くんにしようかなーと思ってたりなので、その前に夏服あわせどっか行きたいなー。
音也で夏服1回しか着てないんだよなー。
後はけめたんが抱いてくれるらしいので黄瀬くんをやるかもしれない・・・。
そんな感じで皆さん遊んでください。

ちなみに私は制服とかよりユニやりたい系なので、そういう人は是非^^
とりあえず進修館あたり行こうぜw
私イマイチ、どの主催が体育館撮影出来る主催なのかわかんないんだけどw
空いてるなら個人借りでもいいしなー。
むしろステージ裏の暗いとことかでユニでホモりたいから個人借りしたいなー。
まぁ体育館だとち5人~は集めないと全然時間取れないけど・・・^p^


さて、ホモ語りに何時間かけてるんだってカンジですが、まだまだ続きます。
前書いててうpするタイミング逃していた、ペダルカプ論ですw

ホントは舞台レポとまとめてうpしようと思ってたんだけど、舞台レポ途中で放棄したらもうほっとんど忘れちゃったし無理っぽいからもういいやwww
カプ論だけうpしときますん。
しかしレポ書いたらもっと書き足そうとか思ってたから、割と軽めかもw

一応、IH始まる前を、舞台前に読んで、舞台後に既刊全部読んだので、若干、見方が変わったキャラがいたりいなかったり・・・。


本命は東巻ちゃん。
まさかの・・・私が、1番メジャーなカプにハマったよ・・・!
まじ・・・何年振り・・・ていうかもしかしたら初めてかもしれない^p^
いやホントそれくらい、脇道に逸れたりメジャカプの逆をいくことが多いので・・・。
東巻ちゃんホント可愛いですね。

東堂まじうざかっこいい・・・好き!
漫画でちらっと見た時はなにこのカチューシャwwwwwwって思ってたんだけど、舞台見たら池でカチューシャでもなんでもいいやって思いましたw
巻ちゃんも最初はなんだこの人wwwて思ってたんだけど、いつの間にかすんげー好きになってた・・・w
ちなみにばばりょのヅラよりもレイヤーさんの頑張ってメッシュ縫い付けました系のヅラが好きです。
ていうかばばりょのヅラ色濃過ぎだと思うんだよねーw
はぅぁ・・・しかしライバル最高だわー・・・。
漫画、アツくて、やばかったw
やっぱり青春っていいですねぐふぇ。

とりあえずどれくらいハマってたかというと、箱根から千葉の電車の所要時間とか調べちゃうくらいにはハマってました。
あとついでに千葉から秋葉の交通費も調べて往復1200円も浮かせるとか坂道くんすげーて思ったりもしたwww

次点で福荒!
まじ夫婦過ぎてびっくりした!!
やすともちゃんまじ嫁過ぎる!
でも別に私荒北さんを受けだと思っているわけではないので、割と人気らしい新荒はノータッチですん。
あくまでも福ちゃんの嫁な!
福ちゃん呼びももちろん萌えるんだけど、福ちゃんが人生の1番、っていう感じに見えるのがホントにたまらない。
私マテするの、嫌いだから、IH2日目終わったとこで止めておこうと思ってたんだけど、どっかの拡樹がやすともちゃんがなんちゃらでーとかつぶやいていたのでうっかり出てるとこまで読んでしまい、ついでに写メ付きの本誌ネタバレまで探しちゃう始末でした。
過去やばかった。
福荒・・・うぉおおおん。

後はどれも同じくらい好きかな?

T2ちゃん。
手青かな。
T2ちゃん可愛いよぉぉぉ。
合宿のとこわたしホント泣いた・・・まじ泣いた・・・。
田所さんに抱きしめられたところでホント泣いた。
うっうっうっ・・・。
何も言わなくても、側にいるだけで伝わる系ほも。

田鳴。
なんか最初まじノーマークだったのに気付いたらハマってた^p^
どういうことなの・・・。
やっぱアツいんだよなースプリンター組。
田所さん家に入り浸ってる鳴子くんとか可愛いと思うのだ。
ばかわいいかっぷるだと思います。
後やっぱり私見た目的に鳴子くん好きにならないわけなかった。
赤毛★

新今。
何故ハマったのかさっぱりわからい・・・。
支部でたまたま見たことをきっかけに陥落していったのだ。
割と私好みのパラレルをばんばん書いてる人がいてだな・・・。
USAGI!

鳴今。
当然ながら1番最初にあ、青春ホモのかほりがする、と思った2人。
割とどっち上か悩んだけど、私はやはり今泉くんみたいなタイプは受けにしたいらしい。
いつのまにか2人共に彼氏が出来ていたので、今後は喧嘩腰で恋愛相談とかしていたらいいなーと思う。
でもライバル!なホモとしては普通に美味しいからやっぱ好きw

坂山。
やはりというか私はこっち派でしたふひひ。
つまりこれね、リョ金が好きか金リョが好きかという話と一緒なのだと思うよ。
受けの子が好き好きオーラ出しててしょっちゅう遊びに来ちゃうくらいのが可愛くて好きなので私は安定の坂山派です。
真波まじ堕天使可愛い^p^

御今。
すきです。
お互いどうしょうもないずるずるした関係だといいなぁ。
カス×カスでFA。
全部裏目な行動になる上手く愛せないカスとそんな関係をやめられないカス。
どんなカスが好きか上手く書けないけど、とりあえずどうしょうもないズルズル系ほもでいいです。
後、御堂近は、母親のくだりのとこで、あ、コレもしかして・・・と思ったら、やはりで、うん、ちょっと切ないね。

そんな感じでしょうか。
まだ書き足すつもりだったから割と短めだけど、最近はちょい飽きてきちゃったし、そんな予定もなくなりそうなので、ここでうpw



そんなわけで、後は募集とかです。
まずはフルバ!
フレンドさんの日記からコピペー。

■フルーツバスケットあわせ
日程:6月17日(日)
会場:テレコムセンター?

確定キャラクター
・夾
・紫呉
・紅葉
・はつ春
・利津
・杞紗(わたし)
・はとり
・楽羅
・綾女
・本田透
・依鈴

募集キャラクター
・由希
・燈路
・紅野
・慊人

衣装は基本冬制服、色は自由です!
制服着てないキャラはそれぞれの衣装で!


というわけで由希切実だしwww
私としてはひろくんが欲しいわけでw
ひろきさああああ。
まじひろくんいないと私寂しいじゃん。
しかしウィッグよくわかんないんだよなぁ・・・。
きさがいじめられてた原因って、金に黒が混じってる虎の髪のせい、だったと思うんだけど、ぱっとカラー絵見た感じだとただのオレンジ金なんだよなー。
ていうか私画集?ファンブック持ってるハズなんだけどどこやったんだろう・・・見当たらんw


もう1件!

四ノ宮&来栖生誕祭

日時:6月9日(土)
場所:未定(都内スタジオを予定)
料金:未定(1人3000円程度を予定)

【募集キャラ、衣装】
四ノ宮那月(ST☆RISH、Debut)
来栖翔(幼少、ST☆RISH)

幼少→制服→ST☆RISH→Debutの成長過程みたいなものを撮りたいなぁと思ってます。

http://ja.curecos.com/gathering/view?id=53051


未定ばっかですんません^p^
人数ある程度確保できないとスタジオ確保出来ないしとか思ってたら決まってないからか応募来ないwww
そんでキャンセルあったりして全然人数揃ってないからますます来ねぇ・・・w
まじ今ちょうど2人ずつだしこのままだったらバランス悪いし砂那翔薫あわせに変更しようかなーという感じである^p^
まぁそれはそれでいいんだけどさw
とりあえず募集してますんで、よろ!

そんな感じ☆

んではノシノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1395-31a91ffe
