--:-- |
今更ですが、らんや、無事に大学卒業しましたー!
まぁぶっちゃけ単位の心配とかしたことなかったけどねwww
ずっとフル単してきたから今年まじ学校行かな過ぎて超ニートだったwww

ところで、私JKの頃からミクシ生息してたので、高校の時は卒業した時どんなこと思ってたんだろー、て過去の日記を読んでみたのですが。
タイムカプセルにアスキラフィギュア入れました多分掘り起しに行くことはないでしょう的なことを書いてから学校関連の日記何も書いてなかったwww
高校の時私気持ち悪いくらい公認腐女子だったよね・・・周りが割と夢好きばっかだったのでまぁ悪目立ちしてただけだったんだろうけど・・・。
忘れません、数学の時間に1人でひーひー言ってた母×父・・・・・・orz

そんなわけで卒業しましたよ。
卒業式は特に別に感慨深いものもなかったけどw
ていうか人大杉カオス過ぎwww

卒展後片付けで、機材戻した後の207見て、もうここ来ることないのかーて思ったことや、器演の方の207に機材置きに行ってここ2年振り?wwwとか思った時の方がなんか感慨深かったw

そういえば卒展と言えば、造形の学部長賞の制作者さんとちょっと話したんだけど。
アレ、素材はスチロール系、なんだそうで。
なんかね、私がくっだらない武器とかを作るのに使ってるような素材であんな芸術的なものを作っているなんて(ryととても思いましたwww
もしかしてライオンボードとかいうやつですかとは流石に怖くて聞けなかったw
だってそうだったら流石に嫌であるwww
をたく情けないwwwwww

後は祝賀パーティーで、体育祭の映像出てきた時かなー。
体育祭ホント嫌で嫌で嫌で仕方なかったけど、上空からのあの映像はなかなかクるものがありますねぇ。
あれ体育の最後、レポとかにしないで、あれを鑑賞した方がいいと思うのよw
一応アレ見たらなんか、あぁ、こんな風に完成させたんだなー、て思うわけでw
それこそあれ見た後の方がいいレポ書けるよきっとw
有料DVDとか誰が買うんかぃwww
ところであの曲のタイトル誰かわかる人いたら教えてwww
ちょうど体育祭のちょい後の時期とかになんかのドラマで流れてたのを1度聞いたんだけど・・・何の曲なの・・・気になる・・・。

まぁ体育祭の映像の後に第九出てくるからやっぱそっちに持ってかれたけどwww
ホント、サントリーの方も参加出来てよかったなー^^
2年の時だったのでなんか音楽系科目3つからの第九練習で流石にめんどくなることが多々あったけどwww
後第九にりばいあの初ワンマンが被ったこの悔しさは多分一生忘れない^^^^
あそこで被って、せっかくの初ワンマン行けなかったことで急速に冷めていったのは事実だわ・・・あれ、見に行けてたら、解散まで、好きでいられたのでしょうか。

卒業式の日、袴わっほーいて思っていた私は、カメラマンさん呼びつけて撮影していただきましたwww
そんなわけで、ちょい写真載せますーw


☆なんとなく大学生活を振り返ってみる

★1年

前期の頃は和声わかんなくてホントに辛かった。
後課題多過ぎてwww
大学ってこんなんなの?wwwと日々思ってました。
多分メアギャとして充実してた。
ばんぎゃる全開で学校行ってたからこそ友達になれた人、多いのじゃないでしょうかw
結構本気でりばいあ通ってたかも。

後期は和声わかるようになって再び音楽超楽しー!てなってたw
極ツでグラ姫復活。

カパメンと知り合う。
皆大好きだ!!
つつつ次のオフはいつですか><w

とりあえずばんぎゃるとして充実していたらしい。

★2年

金爆と出会ってしまう。
金爆に捧げた1年でしたとしか言えない。
ありがとうきゃんたま。

今色々仲良くしていただいてるみんぐちゃ、トラ子ちゃん、るいちゃんと仲良くなったのは確か2年以降だったなーw

対位法が辛かった。
まぁ勉強になったけど多分8割忘れたわw
コンビジも辛かった。
でもあの先生の授業はどれも人間として役に立つんじゃないかと思います・・・いつかw
楽式論はなかなか勉強になったなぁ。
音楽系授業いっぱいで大学生、として充実してたのは多分この時だな。

夏休みに、何を思ったのかsktコスしてみる。
ある意味コレが転機だったのかなー(しかしそんな転機とかいう言葉使う程大げさなものではない
周り、コスギャばっかだったから、一緒にコスしたかったのw
だってコスギャさんはやっぱコスギャさんで固まるじゃないwww
今じゃ有り得ないけど、皆と一緒にいたくて、コスしてみたんだよw
しかし撃沈したので、とりあえず身の丈に合いそうな2次元やろうと思ったことがきっと私のレイヤー人生の始まりw

まぁ一言でいえば金爆ギャ乙。

★3年

なんだかんだでコスプレばっかしてた気がしますありがとうございます。
サークルに入ったのも3年。
きらもこに出会ったのもこの年。
出会いがいっぱいあってうひょーい。

セイビのためなら!!て衣装自作してみたら意外に出来てしまったので、何故かその後ちょいちょい自作するようになる。

プログラミング系の授業が割と結構本気でしんどかった^^^^
頑張ったよ!!
後和声Ⅲは重いし難しいし重いしやっぱり重いしで辛かったw
でも和声Ⅲホント奥深いし楽しい、と思える、よ!w

何故かこの年は好きになるキャラが攻めばっかだった。
まぁそんな年もあるよね。

神楽解散。
全力で!いったよ!
後悔は、してない。

★4年

鍋に出会ってしまう。

コスプレしかしてない。
凄くカス。

しきぷろ、追いかけたかったです、ねぇ。

そういえばけめたんと知り合ったのって4年なってからだった。
まだ知り合って1年経ってないとかぶっちゃけ信じられないくらいの濃厚なお付き合いであるw

卒制で弦楽の生録をさせていただく。
凄い幸せだった。
初顔合わせの時、初めて自分の曲が生音で流れた最初の8小節くらいはまじヤバかった。
泣くかと思った、もらすかと思った。
ほんとやばかった^p^
なんかねほんとバンドの生音とはまた全然違うんだよ。
厚みが違過ぎてホントやばかった。
しかし最近判明した事実なんですが、あのカルテットが演奏引き受けてくれた理由がなかなかksだったwww
理由:引き受けてくれたら第一の人の僕の授業の単位あげるよ♪bynmt
まさかそんな事情があったとはwwwワロタwww

ざざざっと行くとそんな感じかしら。
過去日記振り返りながら書いてみたりしてるんだけど、私はいい加減夏以降のレポを書くべきだと改めて思いましたwww
写真の編集は12月分くらいまでは・・・終わった。



☆マイミクしてる皆にありがとう

★ごろーちゃん
多分私の大学生活で一番お世話になりましたホントにありがとうございます。
対位法とか自動作曲とか音響プログラミングとかホントおつかれ!
1度も一緒に取ろうとか話したことないのに何故か一緒のこと多かったねw
またお前かとか思われてただろうなwww
でもホント一緒に頑張れてよかった!
お世話になりました。
後たまに変な妄想の対象にしててごめんなさい反省はしてないけど謝っとくw

★みんぐちゃ
1年の頃全く話してなかったのが嘘みたいー(笑)
ruleが好きだと聞いた時に、絶対仲良くなれるわwwwと思ったけどその通りでしたありがとうw
割と授業に対する取り組み方(1人のほうがいい、みたいな)がやら感性?が近いので話してて気が楽でしたw
またカメコ呼ぶからその時はよろしくw

★トラ子ちゃん
瀬戸内の話は大分した気がするけど、四天は全然話足りないので今後もたまには遊んでくださいw
なんだかんだで3年の時とか一緒の授業多くてお世話になりましたぁぁぁ!
ホント真面目で尊敬する!よ!

★るいちゃん(ヲタのほうw)
セイビ好き、と聞いた時に絶対仲良くなれると(ry でしたが、今はこっちの方向で話が合うようになるなんて思わなかったねw
お互い何があるかわかんないもんだわw
リアルよりネットでの方が絡んでるよねw
今後も絡み続けていくのでよろしくw
でも機会があったら一緒に舞台とか行きたいよー!

★かおりん
友達いなさ過ぎた1年の頃声かけてくれてありがとーw
コテギャでよかったーw
またヲタカラ行きましょー!
彼氏とお幸せにw

★ともちゃん
ホントね、金爆関係ではほんとにほんとにお世話になりました!
ともちゃんが声かけてくれなかったらN氏と仲良くなったかもわからんしホント感謝してる^^
これからも芋が大好きなともちゃんでいてくださいw
ともちゃん超可愛い好き!

★メトさん
突然湧いて出る私なのに絡んでくれてありがとーw
ホント絵が上手いと思います素敵!
いつかジャンル被るといいなぁw

★るいちゃん(ばんぎゃるw)
あんま絡めなかったなー><
私はもう金爆行くことないと思うので、わたしの分も金爆をあいしてあげてくださいw

★ひろ君
やっぱ他学部の人と交流出来るのって刺激あってイイヨネ!
また色々話したーい!

★ゆ様
最後の最後に会えるとはwww
たまには日記書いてくださいw
近況教えろよなw


☆3月ももう終わりですが、新アニメについてそれとなく書いておきます


そんな感じ!
何よりもくっそ高い私大の学費払ってくれたおとーさまありがとう!

さてもうじき新テニ最終回なわけですが、とりあえずツイッタでぶひぶひ言ってるかもしれませんし、最後だしオールな感じだと私多分そんな目当て?にはぁはぁも出来ないだろうからぶひぶひしてないかもですが、そんなぶひぶひアカウントはこちらです→ran_8


んじゃ新テニ見たら寝る!ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1397-7c67cbe3
