--:-- |
★いぬぼく
なんとなく惰性でニコで見ている。
あれは腐向けなのか萌え豚向けなのかどっちなんだいったい・・・w
かるたたんがピンク毛で可愛いのと、りりちょのミニ丈の和服が好きという思いと、いけもめんまじ最高超好き!と思いながら見てます。

しかしアレなんだよね・・・公式カプにびっくりするくらい興味がわかない。
というかカプ、ペアにびっくりするくらい興味がわかない・・・。
ほとんど単品萌えだわw
強いていうならかるたぬかなーと思うのですが(念のため、こっちw)なんか中途半端なんだよなぁ。
いけもめんと野ばらさんもそこそこ好きなんですが、2期バレ見てなんか超萎えた・・・ので、アニメ終わったら多分それっきりだわ・・・マンガ読まないと思う。

カルタのSSコスちょいとしてみたけど、無表情女子私無理だー・・・。
制服用意しようかと思ってたけど、うーん、悩むなぁ。
りりちょの先祖帰りはやります。
わたしが!あの衣装を!スルー出来るわけがなかったです本当にありがとうございます。


★ぶれてん
途中で脱落しちゃったてへぺろw
ニコ1週間で消えちゃうの早いよー無理だよー。
いつか気が向いたら完走したいと思う。

いさなみの服(だけ)が好きです。
あの衣装を!スルー(ry
ウザキャラとか正直どうでもいいあの衣装超着たいwww

かまのすけは可愛いと思う。
が、もし女子だったらと考えるとなんか萎えたので原作でそこらへんはっきりするまで保留でいいや。

まぁいさなみかかまのすけだったら声かけていただけたらアニメ完走して衣装用意すると思うのでご入り用でしたら・・・←

あ、舞台化するらしいですねーかまのすけ誰がやるのかな非常に期待である^^^^


★ばくまん
妹が録画見てるのをだいたい横で一緒に見ている。
何故見ているのか正直あまりわからないw
1期は2週に1回くらいの適当な感じで見ていたのでたまに話がわからないwww
ED可愛いね。
流石に公式で結婚されちゃうと腐女子もどうしたらいいのかわからない。
というか多分私ココ上下はっきりしてないからイマイチどうにもならんかったんだよね。
しかし福田さん、あの人地味に可愛いと思う。


★夏目
1期を飛び飛びで見てた以来全く見てなかったんですが、こないだ妹が撮り溜めてた今季のを3時間くらいぶっ続けで見てたので、作業の傍ら薄目で見てました。
ホモが三角関係になってるどころか、妖怪までホモで本気でびびった。
妖怪までホモってほんとどういうことwww
緑川ェ・・・。


★SEEDリマスター
なんだかんだで毎週楽しみで仕方ないですありがとうございます。
なんか変わるところは結構変わってる?
誰か比較動画作ってくれよ!

とりあえずフラガ厨な私なんですが、大人になるともっとわかるムゥさんのヨさっていうか。
毎週割とヒィヒィ言ってる。
ムゥさん好き!

昔はフラキラ一直線だったんだけど、今はフラマリュの良さも超わかるから結構本気で困っている・・・どうしたものか・・・。
後ムゥさんのマシンはメビウスが1番好きなので、戦闘シーン見てるのは今が1番楽しいと思うのでホントしっかり見ておこうと思います。


★新テニ
毎週楽しかったですありがとうございました。
最初はサエちゃん(嫁)出てないしpgrとか言ってたけどなんだかんだで必死に見てますありがとうございます。

アニメになってから気づく入江さんの可愛さ。
入江さんまじビッチ可愛い。
種入好きなんですけど同士いませんかね。
だって「奏多」「修さん」て、うわああああああ。
声つくとやばい、ていうのを久々に実感したかも。
別にえなりの声が好きなわけでは全くないので念のため☆

後アニメで動くルーキーズが可愛過ぎる。
ホント2人とも可愛いですね!!
金ちゃん可愛いを今一生分実感している気がする。
可愛いなこんちくしょう。

後やっぱ仁王くんもアニメの方が可愛い。
ぷぴーな可愛い。
アニメの柳生さんは髪色からして変態がにじみ出ている。
早く犯されろ☆

しかしみなさん嫁が出ていて羨ましいです。
その幸せちょっと寄越せいや寄越してくださいていうかサエちゃんください。
サエちゃんくださいサエちゃん。
ホントいい加減私そろそろサエちゃん不足で死ぬ。

・・・いいもんサエちゃんは青学の高校に進学するために受験勉強中だってらんや知ってるもん。


そんな感じで多分新テニとSEEDといぬぼくしか見てませんがなんかテニスとSEEDてやっぱ私の中で大き過ぎて毎週割とお腹いっぱいです。
それと結構本気で卒制がやばかったのでホント今季全然見てなかったなぁ。
ピンドラとかそろそろ見始めたい。
後半年くらい経ったらペルソナやらギルクラやらも見ておきたいなぁ。

そして春アニメ何あるか知らんけどとりあえずSEEDがある限り生きてけると思った。
・・・で、ファフまだー?

とりあえず割と本気で入江さんにハマっちゃいそうな私がいます。
種入ください。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1452-c40996c1
