--:-- |
いえー!

ホントに思うままに感想書いてるだけなので、もう黒バス興味ない人はホントここで終わっていいと思いますwww
ここまで読んでくれてありがとうございました^p^

さぁではいってみよー^^

カラーピンナップ。
PGしてる赤司くん美しいですねぺろぺろ。
気付いたらどうしょもなく赤司クラスタでした赤司君かわいい。
本誌毎週読む日々が再び来るなんてな・・・w
緑赤戦終わったらまとめて感想書きたいねー^^
黄瀬ちゃんと青峰近くね?
絶対コレ会話してるよね。
「青峰っち今のシュートちょーかっこよかったっす!」「だろ?」「俺も負けねっすよ!」「何言ってんだよそもそもお前ノルマまだじゃんwww」「だから今から超頑張るんす!青峰っちぽんぽんボール取んないでほしいっす!」みたいなw?
かわいいよおおこんちくしょおおおお。

ピンナップ裏の私服。
ひー黄瀬ちゃんオシャンティー!
ロングカーデとかなんなの超可愛い。
はいはい青峰っちワイルドでかっこいいですね。
ヘアゴムっくぅぅん!
ちょっと胸元空き過ぎはぁはぁ。
赤司さま美しい・・・白ズボンとかなんなの彼は王子様かなんかなの。

黒子っちの座右の銘は一期一会かー・・・ほぅ。
中高の時、一期一会について説きまくる先生がいてpgrって思ってたけど、今になってみるとそこそこは重みを感じるようにはなってきた気もします。
でもその割に私再会頻度多いなー何気なく。
恵まれてますね^^
特技手品とか素敵!
どのタイプのやるんだろう・・・。
カード系とかかなぁ?

かがみんの趣味、サーフィン!
まじか!!
神奈川の海に繰り出すんですか?
火黄ちゃん海デートですか?
高尾がHSKHSK言われてるけど、かがみんもちょっとアホで馬鹿なとこを除けばなかなかハイスペックだよね。
少なくとも彼氏としては結構なハイスペックだと思う^^

木吉の特技、ハーモニカ。
え、何吹くの?
選曲気になり過ぎてやばい!
アニメの登場もよかったですね。
「どこだ!」好き過ぎる・・・!

黄瀬ちゃんの好きな食べ物オニオングラタンスープとかそんなとこまでもオシャンティでくっそwww
これだからホモデルは・・・^^^^
趣味カラオケwwwシャララwwwwww
特技利きミネラルウォーターwww
なんそれwwwそれ意味あんのwww
黄瀬ちゃんホント可愛いなくっそwww
しかし青黄ちゃん3センチしか違わないのに8キロも違うんだよねー黄瀬ちゃん可愛いなー。

笠松てんぱい妹と誕生日一緒だーいいなー。
私未だに好きなキャラ、麺と同じ誕生日になったことないよー。
え、直兄?別にそんなに好きじゃn(ry
特技ギターktkr!
もう私的には音楽得意なだけでHSKですよ!!
しかしノベライズの笠松てんぱいはホントに可愛かったな・・・おっぱーい!

海常っこのプロフィールが少なくて悲しいです・・・公式戦で誠凛と戦ってないからなのかなー・・・。
テニスみたいにまたFB出ることを期待しよう!
後ズノンボーイくらさい黄瀬ちゃん特集のページだけでいいのでくらさい^^

岩春、嫌いじゃないので、もうちょいプロフをだな・・・。
アニメのエンカ可愛かったよねーどう見ても父母息子でした春日さん可愛い。

緑間さんの特技、まさかのピアノ!
うわああああ!
鬼畜眼鏡キャラじゃなかったら好きになってたかもなー(笑)
そういえば支部で読んだピアノに纏わる緑赤小説に凄い好みのがあったんですが、まぁそれはおいといて、中学時代は赤司くんに演奏それとなく聞かせてたらいいなぁ・・・。

高尾っちの趣味、バク転!?
え、もうお前さっさかじゃにーず入れよwww
ホントHSK過ぎてつらお・・・。
周りの緑高勢が最近こぞって逆になりつつあってらんや寂しー。

青峰。
ザリ峰、セミ峰。
夏休みの小学生かお前は!
ピュア峰過ぎて辛いよ・・・。
もうぴゅあっぴゅあきらっきらだよ・・・そりゃ黄瀬ちゃんもふぉーりんらぶだよちくしょう。
青峰の日常③ツンデレ。
・・・ツンデレ?
なんかいわゆるガチヲタの使うツンデレと世間の使うツンデレってズレがあるよねーw

今吉さんの特技、釣り。
にちゃんの釣り、でよろしいでしょうか?www
つか絶対釣りスレ立てんの好きだよねこの人www

良くんの特技、キャラ弁www
女子力高すぎてやばい・・・良くん可愛いよ。
青黄厨じゃなかったら絶対青桜好きになってた。
良くん可愛い。
良くんは若松とくっつけばいいよ・・・今吉とくっつくよりも幸せになれると思うよw

むっくんの座右の銘、お菓子は正義www
好きな食べ物、ねればねるほど色が変わってwwwそうねwww商標ですよねwww
むっくんのお菓子ランキング、まいうは1位じゃないのねwww
しかしポテチ・・・本誌の氷室さんの「のりしおもあるぞ」が可愛過ぎて死ぬ。

氷室さんの座右の銘、訳してみて、泣いた。
うわーんほんと氷室さんには幸せになっていただきたい(´;ω;`)
好きな食べ物ピクルスだってwww可愛いなwww
なんか最近割と本気で氷室さんの全てが可愛く見えます、はぁはぁ。
でもピクルス美味しいと思うケド!
いつだったかアフターでさぶうぇい行ってトッピング色々いじれるじゃん、ピクルス多め!って言ったら周りに何故か引かれたわたしがおります。
後趣味ビリヤードはエロイ。
流石氷室さんえろい。
歩く18禁!

コミック18巻までのデータで作られてるのがこのFBはホントに勿体ないなー。
ちょうど本誌は陽泉戦が終わったタイミングだったのに・・・勿体な過ぎる><

あああ赤司さまのお好きな食べ物湯豆腐とかああ。
なんなの赤司さま湯豆腐食べに京都行ったの?
可愛過ぎるんだけど!
後特技が乗馬とかもう流石過ぎてひひーん。
洛山ユニのカラー出たし作ろう、ということ早数週間。
作っとけば絶対着るんだけどさ!
予定ないと作業に入れない・・・くそぅ。

IF。
黒子:保父さんとかかわー!
子供にも敬語で話す黒子っちそこはかとなくえろくてかわいいです・・・ふぅ。
だがしかし私の理想の未来の職業は小説家だなー。
スポーツライター説とかも美味しいけど、大学在学中に賞取ってデビューくらいが1番萌える^^

かがみん:消防士、ふぃーかっこいい!
でもかがみんは青峰を追うタイミングとかで海外に羽ばたいていって欲しいなぁw

黄瀬ちゃん:パイロット・・・はいはい死ぬほどかっこいいですね!
でも正直妄想につなげにくい、し、モデル続けるのや、俳優転向の未来を気に入ってるからナシだなー。

青峰:ポリ峰、はいはいくそかっこいいですね!
でも青峰こそNBA行ってくれなきゃ!って感じなので・・・w

むっくん:パティシェ、まぁアリかなー。
ていうか割と本気で働いてるむっくんが想像つかなくてだなw
青峰以上にヒモが似合うよー。
赤司さまも、氷室さんも、幸せになれなかったENDだとヒモ養ってくれそうだからなー。
ていうか私が紫赤と紫氷とどっちが本命なのかはっきりしてないからイマイチそこまで幸せな未来想像出来ないっていうか。
これがっつりどっちかに傾けば、幸せ妄想の方針が決まるわけなのだが(笑)
あーどうしたら幸せになれるんだー。

緑間:医者ktkr!
予定調和過ぎてwww
真ちゃん外科とかの高尾っち小児科あたりが最高に萌えるかもしれないwww

赤司さま:棋士、死ぬほど美しいからもうそれでもなんでもいいです。
ひぃぃぃぃぃ赤司様の和服ぅぅぅいやっほぅ!
和服厨らんや即死。
とても美しいですねはぁはぁ。
一応社長やっててほしいなとかそういうのあるんだけどもう和服赤司さまが好み過ぎたのでなんでもいいです。
てか普通におうちでは和服着ててほしいな・・・。
今度これのあわせやるんだけど下は袴なのかな?
某羽○さんの写真とかggってみたら全部袴だよね・・・。
だがしかし袴と普通の着物どちらが萌えるかと行ったら着物なのだよ!
どうすっかなー。
2回くらいやる機会ありそうだし1回は袴履いて、1回は普通に着物にするか^^
あー赤司さまの和服とかまじ最高!

リコのインタビュのヤツ。

青→←黒←黄 緑→赤←紫
く・・・現実はこれなのか。

そしてみんなから苦手がられてる緑間さんはんぱねー・・・。
赤司のインタビュも欲しかったなぁ・・・。
赤司が好きなキセキも気になるけど、それ以上の、苦手なのいるのかなというのも凄く気になる!!
でも和菓子組かわえーなw
ていうか赤司様を取り巻くすべてが愛おしいです、流石赤司さま!


と、まぁざっとこんなもんかなぁ。
正直FBに読み切りは入れて欲しくなかったなぁ・・・どっか別の巻に入れてくれよ・・・。
FBって資料として手元に置いとくもんなのに(他の漫画とかは漫画ケースに入れて積んじゃうので出すの大変なのよw)そんなどうでもいいもんにページ使って欲しくなかったなぁ・・・。
後やっぱ18巻時点、ってのがもったいなさ過ぎるのでまた出して欲しいね^^
WC終わった後・・・ていうといつになっちゃうんですかねー。

つか最近凄く思うのが、やっぱ予定調和な感じで勝つんだと海常と秀徳はどっちが勝つんだろうなーという。
3位決定戦やっぱ普通にあるっぽいので。
あー当面の心配ごとはコレだわ・・・海常厨としては・・・ぐぬぬ。

つかWCって実際だとちょうど1週間やってるみたいで。
勝ち進んでくと1週間まるまる試合みたいでw
青黄ちゃん和解後のおせっくすが出来るのは6日後なのかなーとか、凄い実際のWCのスケジュールググりながら考えてました。
つかクリスマス中止のお知らせとかそんなん目じゃないくらいだね、WCのスケジュール。

でも男子の試合ってだいたい午後が多くてね、それこそ準決の日は、14時半~と16時半~で、海常VS誠凛の方が後なんだから、つまり16時半からの準決ってわけで。
そしたら彼氏パンチ事件の後の夜くらい一緒にいられたのかなとか凄く考えてます!
青黄ちゃんいゃっふぅ!

とりあえず和解数日後にあの彼氏パンチは彼氏力あげすぎだよ青峰かっこいい。

そんで黄瀬ちゃんの足ぺろぺろしてくれる青峰っちください。


あ、後、超どうでもいいんですけど、ゲームの実況、ちょいちょい見てます。
むっくんの「赤ちん」の発音が意外過ぎてどうしようwww
傷口に塗る赤チンしか出てこないよ・・・。
どうしよう・・・。
このイントネーションで赤ちん好きだよとか言っててもあんまり萌えないよ・・・まじどうしよう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1455-18a7d20d
