--:-- |
3月終わる!ということは防衛部も終わっちゃったわけで(´;ω;`)

はい、いともたやすくハマりました防衛部!


あ、26日、キャンさんのふしぎ遊戯舞台見て来ました(*´∀`*)


他3月はー・・・あ、咲良さんとスキー行ってきたw
志賀高原!
スキー占有ゾーンもあって楽しかったですー^^
でも咲良さんボーダーだからさwww
時間決めて1人で行ってきたよねwww
上級コース1人でwww寂しいw
1人でぎぃぇぇぇぇぇぇって言いながら降りてましたw
コブゾーンやっぱ怖いw
でも楽しい^∀^w
1番上まで行ってきたよーb


後カントリーコースみたいなとこで、止まっちゃったさくらさんにストック差し出してわたし頑張って引っ張りましたwww
スケーティング苦手なので多分凄い捕まり心地の悪い感じだったと思う・・・w
しかしボーダーの人って大して斜めってないとこで止まっちゃうと大変なのね・・・。
むっちゃばったんばったんしてたからつい見兼ねて・・・w


あと、つい最近てか昨日だけど、風呂アニメ難民はオレフロ1話見てみましたw
・・・ほもだねw

ていうか!
OP摩ペラ!www
何故摩ペラw
くそわろたけど相変わらずかっけーなーと思いました。
OP詐欺ちょっともったいない・・・あのテイストでロング1話見てみたいなぁなんて^^
人間と人魚の相容れない恋の物語になりそうw
もしかすると人間と人魚の戦いとかあるかもしれぬw
そんな感じのwww

しかし支部見てもオレフロのほも全然ない件orz
何で・・・魚の下半身だからなの!?
何故じゃ・・・あんなに受け受けしくて可愛い人魚なのに><
え、わたし、人魚さん受けなんだけど、え、やっぱ世間は逆なのかな?ていうチェックすら出来なかったというwww
なんというwww


そんな感じで最近じゃ珍しく長く書いたかなーという感じです。
終わり。

あ、妹が明日から大阪勤務なので関西の皆様よろしくお願いします★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1456-6acbd834
