--:-- |
今月頭くらいにアキバでやってたAB原画展。
行くか悩んでたんだけど、間宮また行きたかったし、と理由をつけて行ってきましたw

全部は撮ってないけど写メ貼っとく。
また、またなんです。
カメラ忘れたね!
カメラのバッテリあるか確かめるとこまではしたんだけど、何でその後鞄にしまえないのかとても不思議です!
そういう流れで忘れるの何度目だろうねーーー!?
カメラの存在自体を忘れることはなかなかないんだけど・・・w
というわけで写メです。
わたしのガラケータイバッテリ抜かないとSD出せないからくそめんどくさいなって改めて思いながらPCに移して貼ってやりますよ!

フォト


フォト


フォト

フォト


フォト


フォト

フォト

フォト


フォト


フォト

フォト


フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト


フォト


フォト

あわせした友達見つけたw

フォト


めんどいから基本コメントなしでお送りしましたw

いやしかし撮った写メ見返したら天使とか1枚しか撮ってなくてわろたwww
興味ないとはうすうす思っていたけどホントに興味な過ぎてわろたよwww

ユイも実はあんまり興味ないかなー。
最初は割と好きで実は大分昔はコスしてたけど、なんか世間がヒナユイ推し過ぎてどうでもよくなったw
なんだろうこの現象w



そういえば最近とうらぶがめっちゃ流行ってますがわたしはまだノータッチです。
まだ!
というものの、無駄なことはしたくない派なので、ウィキもうちょい充実するまでやらん予定でしてw
艦これみたいに早よルート固定情報とか上げてくれー。
無駄な出撃もしたくないのでねw
レベリング出撃と無駄な出撃は違うわ。
そんな感じなので艦これイベもいつも最初2日くらいは様子見ですw

たま~にやる恋シュミ系も絶対攻略サイト見ながらやる派なので、よく、それで楽しいの?って聞かれるけど、別にそれでいいんですw
特に恋シュミ系は、ゲームをしてるんじゃなくて、台詞ばっかの会話系小説、を読んでるつもりで向き合ってるので・・・w
艦これは作業です。
ただの作業だよー。
大破が出ていないかリザルト画面で確認するだけの作業だよー。

でも飛龍出たので(!)もうほとんどやめてますw
イベントの時だけやるねー^^

いやぁ実に感動もくそもないエンディングでしたw
いつも通り全く期待せずに大鳳レシピ回す→4:10出るけどどうせ蒼龍だから高速建造もしない→次の日そもそもそのドッグが4:10だったことも忘れて確認押す→まさかの飛龍w
ホントもう出ないもんだとばかり思ってたからな・・・w
びっくりし過ぎたw
そしてその後今日ツいてるかもしれんと1-5周回してたら山雲出たので^^
現在図鑑にいないのは磯風だけということで、わたしの艦これはあっけなく終わりを迎えましたw

イベントはやる予定だからそろそろ磯風落としてくれーw
って思ってたら来週からイベントらしいじゃないですか・・・もうちょっと離れていたかった()


と、艦これネタが出てきたところで、間宮の追加写真も貼っておきます。

フォト

手書きイラストな看板出てたb

フォト

メロンちゃん今度は流石に飲めたよぅ、良かった。

フォト

熊野食べてみたー。
これだけ高い割には大したことない肉であった・・・。

フォト

大和オムライスホント大好きなのでこれ食べるためだけにまた行ってもいいwww

フォト

机はどうでもいい感じでしたw

フォト

フォト

なんか新しいフィギュア増えてましたb
睦月可愛いね赤毛で。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ちょうど発売したばっか?の1番くじのヤツとかも^^

フォト

フォト

カップとかの他の景品も飾ってありました。

フォト

フォト

このヲ級も新しいやつかな・・・?
冬コミであわせしたヲ級ちゃんがスーパー美人過ぎてヲ級株急上昇です。

フォト

後アニメ特典の金剛型とか!

1話の榛名スーパー美しくてまじ嫁だったけど4話の榛名阿呆過ぎてらんや提督リコンの危機ですwww
金剛比叡が阿呆なのはわかるけど榛名霧島ェ・・・。
3話まではアニメそこそこよくできてるなぁ(2次創作ネタ盛り込み過ぎなのを差し引いても)って思ってただけにめっちゃ残念・・・。

そんな感じb


最近はおじゃんぷのハイキューが京矢沼をどんどん提供してくだすってるので大人しく沼入りしております。
2人とも可愛い。
攻めも受けもお気に入り(になりそう)なキャラでのカップリング久しぶりじゃw
大抵のカップリングの攻めは受けにとっては大切な人かもしれないけどわたしから見たらただのTNKなのでb
あ~~~沼楽しいぃぃ~~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1458-370dcffc
