--:-- |

冬の祭典の予定↑
1日目は17時開演の超歌劇のため16時には離脱しちゃいますが~。
お会い出来る方はお会いしましょー♪
てか2日目ピンポイントで雨とかまじか・・・詰んだ・・・。
地面に置く滑走路・・・素早く避難とか出来ません!死!

そうそう、超歌劇。
まさに昨日1回目見てきてね。
うん、すっごい良かった。
めっちゃ久々にキメちゃん見たけど前よりもさらに女子になっておった(まぁ役が役なので、というのはあるけどもw
凄いw
2回目見たらレポ書くー予定ー・・・書けたら・・・いいな・・・w



さてさて、2月に続いて今月も行ってまいりました。
艦これカフェ間宮。

フォト


新しく加わった給油艦伊良湖さんも一緒にお出迎え。
伊良湖さんまだ使ったことないんだけど、キラ付けがついに課金で出来るようになったようで・・・?w
これはイベMAPで活躍の予感ですねw
夏E2はホント支援まで全キラ必須だったからきつかった・・・。

席は大和とヲ級ちゃんでした。
フォト


・・・何故この組み合わせw

ナプキン入れ?メニュー立て?は明石さん!
フォト


店員さんがメニューを説明してくれるんだけど、キャラに対する敬称のつけ方が面白いよねw
瑞鳳ちゃん、大和さん、ヴェールヌイたん。
ヴェールヌイたん!?www
ちなみにわたしはヴェルちゃんだったり別府だったりで呼んでいます。

写真ないけど、夕立のコス店員さんもいましたー。

そしてわたしが頼んだメニューは、ヴェールヌイたんとヲ級ちゃん。
そしてリコさんと分けっこで大和、金剛姉妹でした。

ヲ級ちゃんドリンク。
フォト


黒ゴマ豆乳。
黒アイス(何味だかよくわからんかった)とホイップのおかげでほぼスイーツでした。
豆乳ぽくなくて美味しかったよー。
今回和スイーツがあまり好みじゃないわたしは目当てのスイーツなかったので、これを普通にスイーツとして食べればよかったかもという感じw

そう!ホントはメロンちゃんのドリンクを飲みたかったんだけど、設備故障で売り切れでした><

ヴェルちゃんごはん。
フォト


ボルシチ&ピロシキ。
ロシア料理だそうで?
ボルシチはビーフシチュー風の煮込みスープ、ピロシキは具沢山の楕円形の肉まんの表面を軽く油で揚げたようなものだったんだけど。
ほんとあったまりました^^w
寒い日だったから余計ね^^
でもピロシキはちょっと油っこくて好きじゃないかなー。もうちょい小さくてよかった・・・w
コースターも引けたのでしたb

金剛姉妹のカレー。
フォト


榛名霧島コースター自力ゲットォォォォ。
でも改二Verだから正直そこまででも・・・w
うちの榛名は改のままです。
そのままケッコンしたしこのまま育て上げるよ。
てかだいたい金剛姉妹の利点は燃費だから改二にするのはそもそも違うと思ってるw
夜戦じゃない高速戦艦ルート固定マップ来たら考えマース。
あ、カレーはキーマなので?そんなに辛くなくて食べやすかったです。
そして何よりも肉。
チキンが美味かった。

大和のオムライス。
フォト


食べかけですまんw
大和テーブルだから大和とちゃんと撮ればよかったね・・・w
でもこの通り!
卵がホントふわとろなのでした。
めっちゃ美味しかった。
これ食べるためにまた行ってもいいくらい^^
いやー高級ホテルは流石格が違いましたよ。
ホテルのビュッフェに出て来そうな美味しさ^^

食レポはこんな感じです。

前回はまだあまりキャラフィギュア系のグッズが出ていなかったので、軍艦フィギュアばかりの展示でしたが・・・。
あれからめっちゃくちゃキャラフィギュア出たよね!
というわけでキャラフィギュア展示祭りでした、わーい。
いやー艤装製作の参考になるねーなるねー^^
後ろとか別の角度とか見れるの嬉しいけど知らなきゃよかったこともいっぱいあるねーあるねー^^

話題になってた艤装付き大和さん。
フォト


武蔵も出てる?出る?みたいですねすぎょい・・・w
しかしフィギュアですら艤装床に置いてるじゃないですかー自立なんて無理ダヨ。

長陸奥。
フォト


フォト


後ろにこんな煙突があったのね・・・w

あまつかちゃん。
フォト


フォト


魚雷の装着方法が公式で明らかになった・・・!w
超強力磁石で衣装の中から止めてるあまつかちゃん知ってるんだけど、なかなか近かったということですね。

金剛デース。
フォト


うん・・・色々と違い過ぎるの知ってる・・・うん・・・。

デフォルメされてても十分に参考になります。
フォト


フォト


もっとちっちゃいのもあったよw
フォト


ヒエーちゃん。
フォト


凛々しいお顔も可愛い!

砲撃エフェクトともいいですな!
フォト


フォト


フォト


榛名。
フォト


アッハイッ、色々違い過ぎるの知ってるんで、ハイ。

髪の毛がマスト避けてるの地味に笑うw
フォト


瑞鶴ー。
フォト


翔鶴さん
フォト


飛行甲板の裏側見れたの面白いw
しかしこの表情可愛いね。

↑の射るポーズ凄い綺麗でいいんだけど、やっぱこのポーズの方がしっくりくるというかw
フォト


そしてまさかの阿武隈w
フォト


艤装の参考になりますねー(鬼怒主砲しか作ってない人
フォト


個人的には阿武隈があるのが1番の驚きでしたw

後はクリスマスシーズンなので、ツリーがあったり~。
フォト


飾りが今回のコースターだったりぜかましの浮き輪だったりで結構面白いw
フォト


後は色々描き下ろしだったり普通にゲーム使用イラストだったりが貼ってありましたb

フォト


フォト


深海では1番お気に入りな飛行場姫可愛い。
フォト


フォト


フォト


凄い久々に見た(あんまドロもしないしw)初期白露たん。
フォト



そんな感じ。
こんくらいのレポならさくっと書けるんだよなぁー。
写真貼るだけだからな・・・!w

写真貼るだけなのでドイツレポも書きたいでふ・・・。

というわけで皆様良いお年を~。
年賀状何もやってないどころか1日目の衣装まだ半分も手つけてないから!ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1459-1e54161e
