--:-- |
 
書きたいネタはいっぱいあるんだけど、金曜夜中までFHQカゲヤマ装備作ってたのでらんやさんはお疲れです。
昨日あわせで、今日は家の用事(おばあさま傘寿!)でお疲れMAXだよ!w

実質5日程度で装備作れたから艦これでホント鍛えられたなーて思う!
マントはガッシュのマントに留め具つけたりしただけなんだけどもw

てか中のタートルがヒートテックフリースしか買えなかったんだけど、胸当ては厚紙ベースにエナメル貼って作っててね。
で、ホモしてたら興奮して体アツくなってきて、体から出た熱がフリースで更に温められて厚紙に当たるんだけど、厚紙の上にエナメルいるから厚紙から熱を逃せなくてさwww
胸当て湿ってへにょりましたよねwww
なんか体に沿わなくなってきたんだけどwwwって思って触ってみたら湿ってんのwww
しかし初めてエナメル引っ張りながら曲線に貼ってみたけどグルーガン優秀過ぎてなw
綺麗に貼れてよかったー!

そしてイワチャンいなかったから及川さんと1番対峙したのはわたしですた。

あわせの募集自体は11月頭くらいから見ていたんだけど、当初及川さんいなかったから応募控えてて・・・w
及川さん確定した次の日にわたしも応募しましたwwwばくしょうw
なのでほんと10日前くらいに参加決まってそれから資料集めたりその間にばくろあわせ(初出し)があったりしてホント5日で突貫建造しますた。
頑張った。
全ては及川さんと絡むため^∀^

わたしまだ影及きちんとハマって2ヶ月経ってないくらいなんだけど、2ヶ月経ってないとこで本命ホモ絡んでいただけたのホント幸せ過ぎて。
及川さんすき。

というわけで本当に嬉しかったので影及写メ貼って逃げますドロン。



あ、艦これ秋イベ明日朝までですね。
今回も!何の成果も!ry
飛龍が出ないで有名ならんやさんですwww
イベ限ドロの朝雲出たし、春雨大淀も出たし、浦風なんて5人くらい出たけど飛龍出ません。
ナンデダヨー。

ホント何したら飛龍出るの?
もうまじでリアル建造しか道はないのでしょうか・・・orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1460-28f4f2ef
