--:-- |
10月の月記です、どうも^^ノ
旅行感想日記は写真の準備が出来ていないので当然ながら後でです(´∀`)
新しいSD入れてったら500枚も撮っちゃってもー選別のしようがないね!
半分は教会のオルガンとステンドグラスの画像だよ^∀^
EXIF情報でいつの写真か確認しないとどこの教会だかほとんどわからないよ^∀^

あ、でも小ネタ?だけ書いとく、忘れそうなのでw

ドイツでびっくりしたことシリーズです。

①電車とかトイレとか足届かなかった。
 まさかの踵浮いちゃうやつ・・・辛かったwww

②スーパーとか薬局で売ってるピン・ゴムには金髪用茶髪用のカラバリ展開。
 コスしてると意外と探し求める金髪用のピンめっちゃ売ってたw

③観光地では剣だったり盾だったり弓だったりの玩具が置いてある。
 日本でいう木刀の変わりにちゃんと西洋武器でした・・・かっこいい!
 弓は結構クォリティ高いのもあったよー荷物に入ったら買ってきてしまっていたかもしれんぬ・・・。


というわけでもはや月記でも何でもないけど(昔はちゃんと○月まとめ、って感じだったんだよなぁ・・・)、10月だしまぁ、ハロウィンの話でもしようかなと思います。

タイトル通りわたくしハロウィン好きでも何でもないんですよw
まぁ嫌いまでもいかないけど、どうでもいい感じ~。

皆何が楽しくて、何に盛り上がってるのか全然わかんなくてさーw
や、まぁ、うぇーいwwwってやるのが楽しいだけだよって言われればそれまでなんだけど、なんかそういう感じじゃないじゃん?w

かぼちゃ(味のお菓子)そこまで好きじゃないし、オレンジと紫の配色も好みじゃないし、とか思ってたんだけど、こないだツイッタで面白いRT見てねw

RT @kiyu_1221: ロフトでみたハロウィン宣伝文句が、「年に1度は、自分をやめよう」なんだけど、毎週末自分やめてる人生になってしまった

・・・なるほど・・・w
そりゃハロウィンに興味わかないわなーw
別にハロウィンなくても仮装()してるしなー。
仮の姿とは思ってないけど、特別感?ゼロだねw

し、ばんぎゃるしてましたから無駄にレースと十字架と血痕がついてる服とかも普通に着てたし、なんか多分そういうのの憧れとかゼロなんだろなーとw
なんだか思ったのです。

しかし日々赤毛ウォッチングをしているわたしとしてはこの時期の赤毛はたいていヅラなので腹立たしい限りです!
新宿らへんだと普段でも赤毛見つけたりしてオッ!ってなってたりするんだけどさー、この時期の赤毛は9割ヅラだからね!
おまえら!ヅラで赤毛になって!!楽しいのかよ!!!

わたしは楽しくないです^∀^
最近はヘアチョークとかあるんだから頑張ってほしい限りですb
ヘアチョーク、なんかあんま話題になってないけどあれ凄いと思うんだけど!w

あ、後ですね、よくホモにあるハロウィンセッネタはもう飽きました・・・。
毎年毎年いたずらしちゃうぞーていう流れ見過ぎたしもう飽きたね・・・。

・・・そんなわたしが唯一ハロウィンで良いなぁと思うのは麺の2次コスが見れることです。
あれだけは毎年楽しく見ていますw

以上、特にオチはないですw



前回の続きじゃないけど、ハイキューホモの話もしよかなw
あの後?帰国してからだけど、続きのコミックス読みましてw

クロさんぎゃんかわー!!
ひええ全方向フラグ建築マシーンじゃないですか・・・。
久々に両刀の子好きになりましたw

兎クロ月が好きです!
ぼっくろもクロ月も好きなんです。
3Pも好きです^∀^

リエ黒も好き。
第三体育館話楽しいね・・・!

てかほんとぼっくろのあのノリ愛おしい・・・。
あのちょっと悪友ぽいのたまんない・・・。

ついでに黒夜久も好きです。
黒及黒も好きです・・・。
まじ全方向だねクロしゃん・・・。

あ、リエ夜久も好きです。
どうやらわたしは学校だと音駒が好きらしい・・・?
なんかこうバンドパロやった時に1番収まりいいの音駒だと思うし可愛い。
わたし新しいジャンルハマるたびに絶対バンドパロ妄想1回はやるから・・・。
新しいジャンル行った時に行う儀式みたいなもんだね()

ホント黒バスがバンドパロ合いすぎてもう楽曲とそれに対するフリまで考えるしかなかったよ・・・。
キセキ解散からの各々が別のバンドやらユニット組んで頑張っていく話^^^
ピッタリ過ぎたw
はいきゅーはまず人数が若干余るから難しいところもありますが、そこはローディー枠でなんとかしてたり学校内に複数バンドがあったりしてます・・・あぁ楽しい!

青城は例のごとく皆が及川さんのこと好きだといいなーという感じなので(海黄厨。別にホモじゃなくてもいいのよ
「信じてるよキャプテン」には!もう!!ホントウに!!!ありがとうございます!!!!てなりますた。
ありがとうありがとう。
愛され及川さん愛し過ぎて涙出るね。

あ、漫画読んだら影及ぐいぐい来ました。
影山氏及川さんのこと好き過ぎだろー、ストーカーか。
影及は付き合うまでも幸せになれるまでもめっちゃ時間かかるけどわたし生温く見守ってるから!

というわけで現状、影及>ぼっくろ>岩及>クロ月って感じみたい。
供給多いホモもあって助かった・・・^^^
なんせ青黄から移ってきたものですから・・・いきなりあんまり供給少なすぎるとお腹減らしてどこかへ行ってしまうわ。
青黄は商業でアンソロ数冊出たもんね・・・凄いことだよそんなメジャカプにハマったって・・・w

はーしばらく語りたい盛りなので次は次でもっと具体的なホモのアレソレについて語りに来るかもですヘイヘーイ!
時間さえあれば影及がいつ付き合いだしてお互いちゃんと信じられるようになるのはいつでってべーって書きたいw

3連休は予定何もないけど今日は仕事終わりにアキバのスタジオ行ってくるよー。
2月以来じゃ。
なかなか仕事終わりに1着撮れるの時間の有効活用だと思うんだけど、あんま平日夜に撮影付き合ってって頼み難いから前回のカメラマンさんと一緒でござるw
まず休日に家から出るのが面倒臭いクズにはとても良い感じなのであった・・・w

終わり!(いい加減この終わり方をやめたいと思っている
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1461-cd79ced6
