--:-- |
もう終わるけど。
・・・じゃなくて!!
わたし、ついに、ついに・・・6月の月記を忘れてしまいましたァァァァorz
2006年12月から(多分)毎月1本は書いていた月記が・・・。
記録・・・が・・・orz

というわけで記録は途切れてしまいましたが、それでもとりあえず今月こそは書かねばと思って、7月は本日で終わるつもりでやってまいりました。

あー先月もね、29にちが超大型の日で、まぁその後もう1日6月あるからざっと感想でも書けばいいやって思ってたのねー・・・。
お疲れ過ぎて寝てしまったわorz
なので7月は今日で終わりです!はい!今!頑張る!

そんなこんなで日記を振り返ってみたりしたのですが、現在の月1本スタイルになったのは2011年くらいからかなー。
2011年も月2本書いてる月はあったりしたんですが・・・。
うーんwいつからこんなにぐうたらになってしまったのかしら・・・。

ブログにバックアップ取るのも最近全然やってない・・・。
FC2なんだけどコメントのNGワードが多過ぎてコメントのコピペにめっちゃ時間かかってる・・・w
最近ミクシ過疎って全然コメントつかないし最近の以降は自動バックアップ→手動でカテゴリ変更(→画像あればちょいちょい体裁変更)、で済むから楽そうねー(´∀`)

そんなぐうたらさんですがとりあえず募集でふ(アーカイブで流してちょい埋まった後でなんか申し訳ない・・・w


早速ですが、わたしといえば赤毛!(を浸透させたいなぁ(´∀`)
そんなわたしですが、いつアニメ見ても赤毛少ないなぁ、いても1人、運良くて2人とかだよね、としょんもりしておりました。

ですが!艦これって赤毛複数いるよね・・・!?これは赤毛を集めた夢の赤毛合わせが出来るんじゃないか!?と思ってましてw
実際赤毛!って感じの赤毛はおにおことZ3くらいなんだろうけど、ピンクまで幅を広げればもう艦隊組めますよ、普通に水雷戦隊として成立しますよ、ある程度の海域なら出撃も可能ですよ、っというわけで。


赤ピンク艦隊あわせ、やります!

【日程】8月24日(日)
【場所】笹塚orテレコムor赤レンガあたり・・・どこかしらあるといいのだけど。

【確定キャラ】
鬼怒
不知火
伊58
隼鷹
巻雲(保留?)
由良

カメラマンさん

【募集キャラ】
艦これに登場する赤・ピンク系の髪を持つ艦娘

睦月

子日
伊168
卯月
明石
Z3

などなど。
・・・ピンク艦娘何気に多いね?w

一応保留含め6人はいるんだけど、巻雲ちゃんお仕事になっちゃう可能性が結構高いようで・・・。
もう1人くらいは欲しいなぁというところです><

このキャラは赤ピンクに入るの?とかもありましたらお気軽にどうぞw
わたしの中でも基準あいまいなので、まぁ基本はキャラの塗りがどうこうよりも赤ピンク系のウィッグで来てくださればおkな感じですがw(如月あたりとかw

艤装は毎度のごとく「攻撃力のある何らかを1つ以上装備すること」でお願いします><

(今回妖精さんは除外です、機会あればわたしも烈風やりたい←)

わたしは勿論赤毛中の赤毛、キングオブAKAGE!のおにおこです┗(鬼怒)┛
まじおにおこの赤毛素晴らしい。
ただあの絶妙な素晴らしい赤のウィッグがあるのかどうかというねw

日程近くて申し訳ない感MAXですが、赤ピンクしよーぜ┗(鬼怒)┛

┗(・ω・)┛┗(・ω・)┛┗(・ω・)┛┗(・ω・)┛┗(・ω・)┛


最初で最後のらんやさん生誕祭やります。

来る12月6日は・・・わたくしの誕生日でございます。
いくつとは言わないけど、まぁ誕生日が来てしまうんですよ。
誕生日くらいはちやほやされたい!ので、セルフプロデュースで誕生日企画やりまーす(´∀`)


嫁艦(+αの嫁艦隊)で囲んでください!

【日程】12月6日(土)
【場所】どこかのスタジオ。高いとこでも1人4000円は超えないように調整します。

【募集メンバー】
球磨(M?)

↑ここまでケッコン済嫁、フルセ貸出可。

扶桑
伊8
足柄
翔鶴
長波

↑から後2キャラ。
衣装は個人で用意お願いします><
はっちゃんの小物くらいなら貸出可能。
らんや提督、執務室で爆撃される趣味はないので、艤装はいりません。

【確定メンバー】
らんや(提督♀)
たおちゃん(白露?
志月さん(祥鳳
陽毬さん(榛名

みしゃきさん(カメラ

後3名募集です!

らんや提督が誕生日を迎えてまた1つ年を取りBBAに近づいてしまうことを憐れむ気持ちがあれば別に艦これ知らない方でも全然おkです!
祝う気持ち、いりません!ケーキ代もいりません!w
フレンドさんなら衣装着てみたい方とかも、大歓迎ですwキャラ設定はらんや提督がしっかりレクチャーしますよん(あることないこと脳内設定含めwww)
ハーレムさせてくれればそれでいいの・・・(´∀`)

時間長めで2着目フリーか時間短めの昼スタートにするかはまだ悩んでます。
そこらへんもうちょっと考えますー!
とりあえず嫁4人いないと始まらないのでどうか皆様、せめて後お1人、よろしくお願いします><

そんな感じです(´∀`)

┗(・ω・)┛┗(・ω・)┛┗(・ω・)┛┗(・ω・)┛┗(・ω・)┛



あ、最近ですね、ついにラブライブに手を出しましてw
案の定コスしたい欲と戦ってます・・・。
でもねでもね、わたし好きなの絵里さんと真姫ちゃんなんだ・・・。
身長トップ2なんだってね・・・。
もうこれあわせ参加するの絶望的だねwww

というわけで(?)うみえりがやりたいでござる。
百合したいです!
うみえり出来るならわたしどっちでもいいので!
いちゃいちゃさせてくだしあ><

・・・まさかの?うみえり本命です。
うん、まぁわたしが公式ゴリ押しカプにハマることはないと思ってたから、うみえりハマって支部で他のメジャカプとかのタグ数とかも確認してみて、ひそかに安心もしたわw
これはわたしが好きになるカプとして間違ってないらしい、みたいなw

とりあえず手始めに夏制服でいちゃいちゃしたいです。
百合がしたいの!

後職業編の衣装やばいね・・・。
あの職業編うみえりは思い合ってても伝えずに、結び合えずに終わるパターンだ・・・うぅ><
でも凄いあの衣装好きです絵里さん女神!
わたし癖ですぐ○○天使って言っちゃうんだけど、絵里さんに関してはまじ女神、っていうのがシックリくる気がするのでしばらく絵里さん女神って言い続けるね^^^

後女神と言えばウェディングな・・・。
ウェディング超やりたい・・・結婚しよ。

てかスクフェス衣装まで手出しちゃうとホントこれ止まらなくなるヤツ・・・。
パジャマとかもあるみたいだしおはようからおやすみまで、出会いからこれからの未来まで、全方位カバー出来るじゃないですかぁぁぁ!
でもラブライブは割とそういうカード衣装でのあわせが活発で羨ましいです・・・。
わたしまどマギのモバゲー(だっけ?)のカード衣装やりたいのくっそいっぱいあるんだよw

スクフェスは浴衣の真姫ちゃんとかも超やりたい・・・あれめっちゃらんやほいほいな衣装過ぎてワロタwww
変形赤系ミニ和服で赤毛とかもうそれ秒速でホイホイされるヤツwww

あ、あとうみえりはね、夏色やりたいです!
PV見たよいちゃいちゃしてたねなんだあれ。
海よりはプール派なわたくしですがやりたいなぁ。

てか今年、リゾート系のプールでのイベントなんか多くない?w
割とぽこじゃか出てるっぽいんだけど・・・くぅ~行きたい!
潜水艦ズがプールから上がってきたら鯨ちゃんがカレー持って待っててくれるみたいなそういうカレー洋撮影がしたいです(適当

ちなみに、わたしがラブライブを見ようかなと思ったきっかけはこちらの動画でございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21055825
まさかホントにもげ担当の人がいたなんて思わなかったよwww


そうそう月記書いてないから感想も書いてないけど、6月にガッシュ中型?あわせやったよぉぉ。
涙腺ゆるゆるおばさん幸せ過ぎて実は何度か涙目になってましたwww
パートナーだけの集合撮ってるの見てる時とか割と真面目に泣きそうだったね^^

あ、今期は幕末ロックも気になってるのでそろそろ見たい所存ですw
もりもり出てるの見るのなんか久々な気がするよー。

最近ホント寝落ち酷過ぎて何もしてないよー。
基本的に家帰ってごはん食べたらゴロゴロしてるから、10時半には寝てることが多いですwww
で、起きる時は3時過ぎに起きてパソコンしたりしてるけど大抵気づいたら5時だし下手すると7時ちょい(本来起きなきゃいけない時間w)まで起きないことも多々www
なのでね、ホント何もしてないのよー。
でも趣味睡眠なわたしとしては全く問題なく。
せっかくなら10時に寝つければ身長後1ミリくらい伸びたりしないかなーと考えたりしてますw

しかし昔の日記なんだかおもろいねー。
ネトゲばりばり時代の日記がなんだかんだで1番好きかも。
濃い日記書いてたのはバンギャル最盛期っぽいけどw

あ、今年は、となコスに2日目だけおりますー。
お昼過ぎくらいからかなー?
白露の水着でいるのでwww
時雨ちゃんと一緒におります、多分!
まぁ多分白露好きって人を全然聞かないからゆうしぐあたりは他にも水着着るレイヤーさんいても白露はきっとわたしだねw
被ってる方いたら声かけてくださいませー♪
ビキニなので餌は結構でございます(´∀`)w

てかなんか恐ろしいことに冬の予定がぽこじゃか決まってって・・・。
3日ともとなか冬コミかいる気がしますwww
1日目がポケモン初代ジムリあわせでナツメやって。
2か3かどっちだかわからないけど、伝説のポケモンあわせでホウオウやって、被らなければ?もう1日は深海凄艦あわせで飛行場姫かなー。
まぁ冬のことは全然わからないのでまずは夏!

2日目にとな来られる方は是非ともかまってやってくださいませー。
サーダイエットダー。

・・・あ、8/30、31とちょっとした旅行に行ってる予定なので、8月は29日までですね。
29日の昼休みに絶対日記書こう!
8月は!29日まで!!

終わり!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1464-14e0fcb6
