--:-- |
先日横須賀のカレーグランプリ行ってきたので、こんごう他の写真を交えつつレポ・・・と思ったけどそういや募集が多数あったことを思い出したので毎度のことながら募集日記ですw
5月の月記ではレポしたいですねー(既に今月中に書く予定はないw


毎度のことながら盛り沢山なので日程順に目次つけます(´∀`)

①5/4 帝光ユニあわせ@茨城体育館 青峰、紫原
②5/18 艦これキャラオンリー@横浜マリネリア 同行者さん
③5/24 AB!教室撮影会@クレアトゥール谷在家 大山、ひさ子、直井、チャー
④5/31 ココフリエアライン 同行者さん
⑤6・7 ガッシュあわせ@南関東イベント 色々
⑥6/29 艦これ廃墟撮影会@スタジオアサガヲ 艦娘色々!

というわけでいってみよー★



①5/4 帝光ユニあわせ@茨城体育館

日付…5月4日(日)
場所…茨城県の体育館
時間…11時~15時
金額…現在の人数だと1人410円になります
衣装…帝光中学ユニ
募集…青峰、紫原


詳細↓
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=156977&pi=6169149


カメラマンさんがトランポリン持ってきて下さるからダンクとか出来るよぉぉぉ!
楽しみ過ぎるんだけど!
今のとこだとダンクしそうなキャラが黄瀬くらいしかいないので(赤司もまぁやってたけど似合うかって言われたらそうでもないじゃん?w←)ダンクがメイン武器wな青峰っちとむっくん是非是非に~!

帝光ユニ黄瀬は着納めかなー。
まだこれで2回目だけどw
急遽あわせ決まって番号入り買っちゃったから余計やる機会ないねw
前回ので青峰っちと肩組んでるヤツ撮って割りと満足出来たから、後はひたすら笑顔の練習あるのみ(`∀´)!
フォロワーさんにゼクシィみたいな笑顔の黄瀬出来る人いるんだけどあれがまじめっちゃ好きでな・・・課題です。
あーゆー自然な全開笑顔ってどうすりゃ出来るんだろw



②5/18 艦これオンリー@横浜マリネリア

オンリー詳細↓
http://g-fleet-c.com/
■白露型駆逐艦オンリー「雨はいつか止むさ」
■第六駆逐隊オンリー「すぱしーば!」
■潜水艦オンリー「潜水少女」
■足柄さんと妙高型重巡洋艦オンリー「海上の狼」
■天龍・龍田オンリー「フフフ、怖いか?」
■メガネ艦娘オンリー「おつかれさまですっ☆」
■深海棲艦オンリー「深きものども」


プチオンリーの集合みたいなヤツで白露型オンリーがあるんですよ!
というわけで行きたいなーっと。

プチオンリーの集合タイプだから、艦これ好きなら白露型興味ない人でもw
買い物は個人で、派だけどコスしてるならその後コスゾーンでgdgdしたりしたいし流石に1人じゃ寂しいかなーとか思って。
緩い感じでご一緒して下さる方募集です(´∀`)



③5/24 AB!教室撮影会@クレアトゥール谷在家

【日時】
5月24日(土)

【場所】
スタジオクレアトゥール谷在家

【時間】
10:00~19:00

【料金】¥46,000÷人数
※現在カメラマンさんを含む21名集まっております。
(カメラマンさんは2名いらっしゃいます。)

【詳細の募集ページ】
お手数ですがこちらをご覧下さい。
http://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=60544

【募集キャラクター】
・チャー
・謎の少年
・フィッシュ斎藤


凄いねメイン?のSSS+生徒会揃ったね!
スタジオでここまでの人数なABは初めてなのでホント楽しみですぅ・・・!

あわせページにわたしいないのは気にしないでくだしあwww
キュアとツイッタで繋がってる主催さんなのでw



④5/31 ココフリエアライン 同行者さん

イベント詳細↓
http://cosp.jp/event_info.aspx?id=64823&d=1&m=0
http://cocofuri.net/pc/cocofuri-airlines.html


このイベントに行きたいので、同行してくださる方、募集です。
レイヤーさんでもカメラマンさんでもご一緒して下さる方いませんか><?
複数あわせに対する三脚要員でも^^(うたプリSALとかの方とか拾ってくれないかなー・・・><
まぁホント自動歩行三脚でしかないけど、ピント合わせるのも出来ないとかそういうことはないと思うので動く三脚くらいにはなれると思いますです。

わたしは祥鳳と艦載機の妖精の予定です。
妖精さんはコックピット申し込むかも?



⑤6/7 ガッシュ中型?あわせ@南関東の屋外系イベント

【日程】
6月7日

【会場】
南関東の屋外系イベント
(神奈川や千葉は人によって厳しいと思うので最悪都内なら確実にこれる方)

【確定キャラ】
ガッシュ・ベル
高嶺清麿
ティオ
大海恵
パルコ・フォルゴレ
カフカ・サンビーム(主催なので早めに言っていただければ変更可→その場合アポロかデュフォーやります)

以下、ぬいぐるみ製作予定
キャンチョメ
ウマゴン

【募集キャラ】
金色のガッシュ!全登場キャラクター


詳細↓
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=176323&pi=6233822


まさかこんな人数でガッシュ出来る日が来るなんてえええ!
凄いね・・・凄いね・・・凄いね・・・(言葉に出来ない
わたくしまさかのガッシュベルでございます・・・ぴええ。
ウマゴンのぬいぐるみ作るのわたしだから頑張るぅぅ!



⑥6/29 艦これ廃墟撮影会@スタジオアサガヲ

【日時】6月29日 10時~23時
    参加必須時間は19時程度まで
【場所】スタジオアサガヲ
【参加費】42,500円を人数割り

わたし主催案件です
詳細ページ↓↓
http://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=63524

はい!やっとラストです。
時間のこととかちょっと特殊なのでリンク先見てくださいー。



というわけで終わりです!
はー募集いっぱいだね?

そしてそして、同行者募集のヤツは両方行こうと思ってるわけじゃなくて、どっちかのつもりなので、もし興味ある方いたらお早めに連絡ください><
6月頭にウマゴン用意しなきゃだからそう毎週ほいほい遊んでる場合じゃないwww

明日からは艦これ1周年イベですねー。
ゲージ回復がないと聞いて逆に戦慄しております・・・。
5-5みたいなのになるんでねぇの・・・(((゚д゚;)))
まだ資材がボーキ以外35K、ボーキ30Kちょいしかなくて割と不安ですー。
まぁ前回自然回復上限くらいで挑んで回復期間を含んで最終的には何とかなったけど・・・期間が違うからね。
今回2週間?まじで?って感じw
ガンバルゾー!

しかしそんなことを言いながら今週末は2日ともコスの予定ですw
土曜日はニコ超行くよー多分!
榛名持ってって超俺提督の部屋で記念撮影して帰ってくるね・・・^^^
千葉遠いけどきっと次の日の準備終わってないからー!
そうなるだろうと思われる^^^
今からやればいいのにねw

終わり!
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1466-6275890c
