--:-- |
あけましておめでとうございます(白目
今年はついに年賀状が2枚しか来なかったわたしです。
(まぁ去年叔父が亡くなってわたし喪中なのかそうじゃないのか微妙なカンジだったから親戚筋には来年いらんぜって言ってたというのもあるんだけどw)

そしてなんと!
あけおメールが1通も来ませんでした!わーい!
あけおメールとか正直デコメで来るからデコメ作って返信とかまんどくせって思ってたのでちょっと助かった。
みんなラインでスタンプ送りあってるんだろうなー。

わたし今年の5月が契約更新の月で、もう4年くらい?今の携帯使ってるけど何とかして新しいガラケーさんに出会いたいと思います。
スマホいらね。
つかスマホなんかにしたら1日中艦これしてるだろうからまじスマホあったら駄目だね。

去年はラストに艦これ大型主催して沢山の艦娘に囲まれ最っ高に素敵なパーティーを過ごした後ジルベスターコンサートで年越しというホントに良い1日で終われました^^w

普通に日記書こうにもまじ艦これプレイ日記しか書くことないよ。
つかほんと日記書くモチベ下がりまくりんぐw
まじネタないしなw

つかホント趣味増やしたくてな・・・。
11月に撮影用という名目で中古でベース買ったから、せっかくだし練習したいなーって思ってはいたんだけど、艦これの艤装製作とかでくっそ忙しくてまだ撮影でしか使えてない・・・。
せっかくだし弾きたいわー。
しかしそのためには?まず教本を発掘しなきゃなわけでw
どこ行っちゃったのかしら・・・今こそ再び活用すべき・・・!

あ、アルペジオイベで長波出たよめっちゃ嬉しかった。
イムヤが10人くらい出たよ(白目
最終日の朝に出勤前にちょいちょいやってたら19とくまりんこが出たよ。
まじ今までの苦行は一体なんだったんだていうw

ちなみに大型建造は3日に1回くらいの頻度で大鳳レシピ回してるんですが全く出ません。
飛龍も出ません。
加賀さんとヒャッハーズばかり出ます。



さて、新年早々でもないけど募集事が大分溜まってるので募集です(´∀`)

どれから行こうかなー・・・よし、人数順にしよう!w
というわけで長いので目次です。

①3/23 ボカロファミリー大型あわせ@スタジオエコロ
 募集:リン、がくぽ、ルカ他、メインも多数

②4/6 ABお花見あわせ@お台場あたり
 募集:椎名、関根、入江

③3/8 艦これ大型撮影会@新宿三丁目
 募集:いっぱい!!!!

④4/13 海常VS桐皇再現撮影会@千葉
 募集:カメラマンさん、監督他

⑤3/30(仮) ガルデモライブ撮影会@千葉
 募集:岩沢、ひさ子、カメラマンさん


①3/23 ボカロファミリー大型あわせ@スタジオエコロ

エリゼウさん主催のボカロファミリーあわせ第2弾です。
詳細はこちら↓
http://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=55910
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=170123&pi=5864066

なんと!前回より年齢上限が引き上げられてます!
前回断念したお二方とかいかがですか?w

ぽりんがまだいないのは勿論だけど、UTAU勢が今回全然いませんこれは困った。
テッドさんとかルコとかミコとか募集してるよー。

ミコはSサイズくらいですがわたしのフルセ貸せます。
わたしりっちゃんだからまじ切実!
まじダイエット頑張るんでミコください。

後個人的にタイプHが揃ってるとこ見たいなー。


②4/6 ABお花見あわせ@お台場あたり

斗さん主催のコンセプト系ABあわせです。
詳細は↓
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=242575&pi=6127954

ガルデモ2名と椎名募集中!
関根入江はわたしのウィッグ貸せますので~!

わたしは岩沢さんです。
ついにガルデモコンプですw
・・・長い道のりでした(基本やる機会が大型とかでしかないのでw

おばーさまからクラギ借りる算段はついてるんだけど家に置くとこが全くないので(なんせうちには今戦艦が居座ってるのでw)、借りるなら当日朝借りてって夜返すことになりそうでまたアフター行けないフラグっぽくてしょんぼりです(´・ω・`)
なくても問題ないんだろうけど、岩沢さんなら花見?桜の曲がかけるな!ってなると思うからギター欲しいじゃないですかー!
後単純にギター持ってない岩沢さんのポーズが全くわからんぬ。


③3/8 艦これ大型撮影会@新宿三丁目

やっぱねわたしは基本スタジオでの主催をしたい派なので。
撮影会やるよーん。

となのは単純にとななら人数集まりやすいかなーって思ってただけだったんだけど、有り難いことに結構な方からまた参加したいーと言っていただけたので(´;ω;`)
撮影会やっちゃいます♪

詳細!


【日時】3月8日 11時~18時
【場所】バービーハウス
    http://www.studio-barbie.jp/02/
【参加費】42,000円を人数割り
募集はとりあえず20人くらいまでは続ける予定です(ロケハン行ったところ1列に10人はある程度の余裕を持って並べそうでしたので)。

そして重要事項です。
開催まで1週間を切ってからのキャンセルは参加費の半額をキャンセル料として徴収させていただきます。
安くないスタジオでの撮影会ということでご了承ください><

【募集キャラ】
確定以外の艦これの全てのキャラクター(アルペジオ勢はNG)
艦娘は一部でもいいので何らかの艤装を装備お願いします。

【確定キャラ】
白露
伊168
翔鶴
天龍
まるゆ
時雨改二
那珂改二
夕立改二
龍田(北上に変更可)
村雨改
提督(男性)

カメラマン2名

島風(保留) ←にしておくね!一応!

【参加条件】
・金銭面で参加メンバーに迷惑をかけない方
・本当にやむを得ない理由以外のドタキャンをしない
・開催まで1週間を切ってからのドタキャンをする場合はきちんと責任を持ってキャンセル料を払える
・衣装、メイクなどキャラに近づく努力をしている
・艦娘のコスをされる方は、一部でも艤装を装備出来る方
 (皆で構えたり演習したりしたいので、手持ちの武器だけ、等でも大丈夫です。可能な限りそれっぽい感じの何等かの装備をご用意ください)
・男性の女装は禁止
 (申し訳ありませんが、男性で参加されたい方は、深海棲艦の女性的な体型をしていない者や、連装砲ちゃんなど装備の着ぐるみのみでお願いします。)
・Cure、アーカイブなどのコスプレサイトへ集合写真の掲載が可能な方


多分フレンドさんで艦これやってるって把握してる人とかには大体声かけしたと思うので、これ以上ここで増えることはないかなーとも思うのですがw

後男性の女装禁止、はもしかしたら次々回の廃工場系撮影会では解除するかもです、と予告だけ・・・(・ω・)
バービーなら皆でくっついたりもぎゅもぎゅしたりしたいしさ(あ、提督はハブです指咥えて見ててもらいますw)。
とりあえず数日間フレンドのフレンドまで募集ですー。
数日後には掲示板での一般募集開始予定です!

あ、わたしフレンドのフレンドまで、っていうのを「フレフレまで」って良く略すんだけど、通じないこと多くて・・・w
これレイヤー界一般的に通じないものなの?w
フレンドのフレンドって長いじゃんフレフレでいいじゃんw


④4/13 海常VS桐皇再現撮影会@千葉

黒崎さん主催の桐海戦再現あわせ!
しょうs(ry↓
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=104267&pi=6127340

カメラマンさんもう1名と監督2名となかむあ募集でござる。
余談ですが、最近本気でなかむあが受けなのか攻めなのかわからなくなってきている・・・。

わたしははやかわちゃんです・・・身長体格ェ・・・。
後ウィッグもうちょっと頑張る・・・。
わたしはたわしになりたい。


⑤3/30(仮) ガルデモライブ撮影会@千葉

まだ日程は仮押さえの段階なんですが、やっぱホールを貸し切るので値段が高くて高くてなかなかお声がけしにくくて><
とりあえずざっくりと。

ユイ、関根、入江が確定してます。
岩沢、ひさ子、カメラマンさんを募集です。
ギターは会場のを追加料金なしで借りられるので持ってなくても大丈夫です。
が、レイヤーさんの参加費1人6000円です><
カメラマンさんは3000円くらいで考えてます。

なのでホントにガルデモちゃんが大好きでって方じゃないと難しいと思うんですが・・・参加してくださる方いませんかね><?
楽器持ちさんはホントにこういう、音楽とか、ライブとか、ガルデモとか好きなんだろうなってのが凄くわかるからこの値段でも打診できたんですが(お誘い受けていただけなかった方も都合合わないとかそんなんだったし><)、ホントこの値段の撮影会のお誘いするのってそんなガルデモ好きってわけじゃないけどメンバー揃うからやってみた、みたいな人からしたら失礼かなって思って。
うぅ><
この値段でもライブ再現したい方切実ですお願いします・・・。
一緒に成仏しよ・・・。


募集!終わり!

ふぅ。
今年も大型予定いっぱいで相変わらず大型大好きならんやは幸せです!
ご一緒してくださる皆様よろしくお願いシマース!

さー、去年の書きかけレポが下書きに何個か溜まってるのを本当にどうしようかw
文章だけ書いてあって、後レタするだけってのばかりなんだけどそのレタがまだ5月のとかまでしか進んでないので(白目
レタする速度もだけど写真選別するのも時間かかり過ぎだからさっさか出来るようになりたーいw

そんな感じで今年もよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1469-816c6e71
