--:-- |
また艦これの話だよ!
いい加減他のこともしたいね?

ですが、コスでもないのに画像ちょいちょい貼るとか面倒いから上の3枚だけです←
ツイッタにちょいちょい小出しにしてたらもう貼り直すの面倒くなってしまった・・・。

そして終わったイベの攻略編成とか書いても仕方ないので省きます←

というわけで、えぇ、11月の月記です←

なのでうん、まぁとりあえずこちらを見てください。


まさかの完走?です。
わたしもびっくり。

長門翔鶴未実装ですが、イベント的には完走だと思うwww

阿賀野はE3で出ましたー!
うおーん!
初風は出ない出ないと言われてたもののあまり興味なかったので(特にいい装備持ってくるわけでもないし、グラ好みってわけでもないしw)初風出ちゃった時運使い果たしちゃったかなーって逆に凹んだなぁ(笑)

矢矧は最後の3日ほど、多分30週もしていないけど、出てしまったw
Aでも出ると聞いてちょっと行って見ようかなーという程度だったんですが、まじか!
阿賀野型は見た目の好みが能代>矢矧>阿賀野なので嬉しかったなぁ。
後桜ホロめちゃんこ可愛い、早く育てるね。
何回か金剛型の疲労抜き中に中央ルート行ったりもしたんだけど、意外にS取れてびっくりした。
まぁ道中被害がたまたま少なかっただけなんだろうけどw

能力的には意外に優秀な球磨ちゃんの方が強い?のかな?
ていうか意外じゃなく普通に優秀な球磨ちゃんまじ優秀。
球磨ちゃん可愛いクマーなでなでしたいクマー。

そして熊野は建造ですwww
とりあえずE5クリアしてよっしゃこれでデイリーくらいは戦艦空母レシピ回すぜーってなってたら出たw
わー嬉しい!
鈴谷は今回E3周回でとっても使えたし、育てるぜー。

夕雲はE4ゲージ破壊時に出ました!
E4ボスS勝利とかまじ2、3回くらいしかなくてね、よくその中で出たなーという感じ。

E5Sは他づほちゃんが2度程。
持ってるんだ・・・うん。
長波が欲しかったなぁ・・・。
ツートン好きよ、まじ。

いやしかしイベ開始の週末にE4ゲージ削り切った後ゲージ破壊がどうしても出来なくてそのうちに資源尽きて2週間置いてからのクリアだったのでホント嬉しかったなぁ。
はっちゃんまじいい子だし。
潜水艦オリョールクルーズですがゴーヤとイクは旗艦にするとうるさ過ぎてやばいw
イムヤちゃんは夏の大漁大漁トラウマがないのと赤毛なのでそこそこですが。
はっちゃんまじ天使だった・・・。

しっかし資源切れまじ泣いたわ・・・w

資源課金しようかとも思ったけど本体と支援と修理とあわせてで1回に7、800は普通に燃料飛ぶし・・・削りでのボス轟沈回数が2回とかしかなかったので(奇跡的に2人がボスに当てたみたいな)、これ課金しても駄目かなーと思って。
2週間置いたのでした。

しかしまぁ艦これのために11月は23日までコス予定入れなかったからねホント・・・。
艦これ廃になる気満々でしたわwww
阿賀野は延期あったからドロした時期だったかなー。
延期になったところで23も24もコスしてたので全然がっつりプレイしてないどころか土日は疲れて泥のように眠っていたわけですが。
でも夜に1日10~20程度の出撃で出たなぁ。
うーん、ホント艦これ運要素強過ぎる。

しかしまぁうっかり完走してしまったことで、これ次にイベントあったらまた前は行けたんだから頑張らなきゃっていうサイクルに陥るんだろうなぁ・・・。
次のイベントがいつかわからないけど、その時までにプレイ欲落ちてるといいなぁ。
コスはいっぱいしたいキャラいるんだけどね。
まだ3-4も4-4も未クリアだけど前ほど出撃したいと思わなくなったしこのまま沈静化したいものです。

なんか艦これ関係でツイッタフォローした人達が割りとPSO?ハマってて気になってるんだもの←
アバ超可愛いね・・・キャラメイキングとか超難しいみたいだけど・・・。

そんな感じー!



最近は・・・うーん、やっと榛名の衣装作り出したわ。
糞寒いやばい。
袖浮かせてくっつけてるからまじ空気超入るやばいwww
袖あるのにノースリみたいな感じw
しかも本体の肩のとこボカロ通常衣装なみにえぐっちゃったから中にキャミとかも着れないかも詰んだwww
羽織?あるけどあれ若干透ける布で作ってるんだ。
ちょっと固めてふわってして光沢のあるパーフェクトな布があったんだよー!
もう腹巻買うしかないのか・・・。

しかし艦これやってて思ったのは、ゲーム系レイヤーさんていつゲームプレイしていつ衣装作っていつゲームクリアしていつ武器作ってるんです?
プレイしてたら当然衣装なんて1ミリも進まないし、かといってプレイしなきゃ始まらないし。
皆電車プレイなのかしら・・・。
とりあえずゲーム系レイヤーさんて凄いんだなてことはまじよくわかったwww
わたしには無理だわ・・・。
全てに於いて睡眠が最優先のわたしには無理だわwww

というわけで15日は進修館で咲ちゃんと艦これあわせなんです!
ぃやったー!
金剛榛名と瑞鶴祥鳳のあわせですぅぅ!
瑞鶴祥鳳は完璧わたしの趣味・・・。
咲ちゃん瑞鶴の試し出し?に混ざるのに何がいいかなーわたし空母なら祥鳳が1番好きなんだよなー、て。
瑞鶴祥鳳はうちの主力空母だよー。
祥鳳さん大好き過ぎて全力でレア艦載機満載してるから正規空母差し置いてMVP取ったりします可愛い。
MVP祥鳳さんホント可愛いよね!

とりあえずまだ榛名が30%くらい進んだだけなのでいい加減本気出しますゥゥゥゥ!
終わり!

若干100行に届かなかったよ!_(:3 」∠)_←最近?この顔文字がアツい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1470-216cbe0a
