--:-- |

もうとりあえず記事上げてるのは意地ですね。
ミクシ始めたのが2006年で、いつから日記ちゃんと書いてるんだっけ?
まぁここまで月1続いたら3行でもいいから月1投稿は続けたいのです。

あ、3行超えたわw

一応最終的にはブログに移行するようなんだけどねー、最近移行作業も全くだわ。
コメントとかコピペで移してるからなぁ・・・。
最盛期は1記事10コメとか普通にいただいてたので・・・えぇ。
後なんか結構NGワードが多くてそれを探して言い換えたりする作業が面倒臭い!
最近はあんまコメント付かないから移行も楽ですね。

人減っちゃったよねー。
やっぱちょっと寂しいかなーって。
皆今何してるのwww


最近は普通に艦これ廃人です。
えぇ、廃人です。
家具コイン70Kの長門箪笥が欲しくて、でもイベント終了時くらいに販売終了って聞いてホント家具箱集めに必死になってましたwww
遠征ぶん回しと、3-3周回で何とかゲトしたよーいえあ!

でも置物家具系は戦艦秘書にしてると全然見えないよね・・・w

あ、艦これといえば、やっぱり戦艦改二は金剛デースさんでしたね。
デースさん4-1でようやっと出たから結局出るの遅くて育ててないんだよね・・・。
4-1の頃はちょうど駆逐艦上げにいそしんでるし、その後実装の夕立改二がくそかわだったりしたしさ・・・。
金剛改二は別に大してグラ変わるわけでもなく、ちょろっと、なので、新たに育て直しはしない、かなぁー。
50とかならそのうち出来るかもだけどw
70とかだったらね・・・^^;
あ、榛名比叡なら70超えなんですが!
でも順番に実装されるかもーみたいな噂もあるので、まだ希望は捨てられない!
つかそんなことよりもイベントで延期になっちゃった戦艦姉妹、が扶桑姉妹なのか、しばふ戦艦なのか気になるところであります。
扶桑姉妹好きだからまじ頼む・・・!



あ、そういえばですね。
ミスフルあわせでまさかの再開を果たしました。

大学1年の頃のスキー合宿の同部屋だった子と!
えぇ、この日記で1度も名前の上がってない子ですた。
あの時綾音たん(って当時の日記に書いてあるからそう書くね)とはヲタ話超盛り上がったし(主に四天あたりのホモとかで)、N氏はN氏なので楽しく話してたし、だったんだけど、彼女はあんまヲタ話に参加してくる子じゃなかったので(でも普通にその当時からヲタだったらしいし、むしろ休止中だけど当時からレイヤーだったらしいw)、日常会話しかしなかったんだよなー。
彼女はパフォの演劇専攻だったから、N氏(声楽)や綾音たん(ピアノ)みたいに好きな作曲家とかについて話せるわけでもないしw
で、わたしは全く持って忘れていたんですが。

あわせからの帰り道に彼女がわたしを知り合いにソックリだと言ってw
そう、こんくらいの身長の赤毛の知り合いがいるんだよねーってwww

あ、そういえばどこにも報告してなかったんですが、紆余曲折あって転職して赤毛に戻りました!いえあ!
やっと本当の私になれた気がシマース!(CV金剛)

ていうとこらへんで埼玉県民らんやは乗り換えだったんですが、その後都内まで帰る組で話していたようで。
なんかわたしが彼女とタメだという情報を、一緒に参加してたわたしの友人から得た彼女からメッセがw
「芸術系の学部出身だったりしませんか?」
いえーす!

と、そんな感じで。
髪の色がちょっとおかしいと気付いてもらえるね!やったね!
という話でした。

あ、わたしはホント全く気付かなかった所か名前すら覚えてなくてN氏にメールして聞いた始末です、これは酷いwww

そんなわけでこないだご飯行ってきたよー。
周りの友達の就職状況wとかも話したりしたけど、芸術系やっぱ皆辛いねぇ。
せっかく製作系入れた子が男の子なのに体調崩してやめざるを得なかったという話を聞いた時は、おぅ・・・ってなったわ^^;
ちなみにわたしも彼女も全く専攻関係ない仕事してますしwww
わたしは一応ざっくりWebデザインもしてるので、まっっっっったく関係ないわけじゃないかもしれないけど、大学でデザインの勉強なんて半期だけちょろっとしたくらいな気がしますw

うん、そんなことがありました。
いやーまさかコスしてて4人部屋(正確には3人部屋にわたしが転がり込んだ)で3泊だか4泊だかを過ごしたっきりだった人と再会するとは思いませんでしたwww
コスしててさ、ホントコスってksな趣味だよな、ってかレイヤーってまじ人間として底辺だわーって日々思ってたんだけど、捨てたもんじゃないかもしれないわw

そんな感じで終わります。
りえさんのやってた声優バトンが楽しそうだったので、次の日記でやれたらいいなー。

あ、明日から艦これ期間限定イベですね!
まとめブログとかでやばいやばいって言われてるのでgkbrしてます・・・。
とりあえずがっつりプレイするために23までコス予定入れなかったわw
艦これ集中期間!(衣装製作的にもw)です!

提督の皆さん頑張りましょー!
終わり!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1472-78117e7e
