--:-- |
ネタ尽きた・・・。
いい加減思い出しコスレポするのも飽きてきたのよ・・・w
いやホントは自慢したい写真いっぱいいっぱいあるのだけど><

そして最近アニメも見てないからまじ日記のネタが何もない・・・。
何も見てないわけじゃないけど、今見てるのデステニのリマスタとヤマトだしwww
デステニは今更だし、ヤマトは正直キャラの顔と名前が一致してない人が多過ぎてだな・・・w
まぁヤマト、ホモより百合寄りです。
しかも私にしては珍しく?ショートのおにゃのこ受け!
やまもとあきらちゃん?れいちゃん?かわいいねw
わたしまじ百合も世間の逆を行くことが多くてだな・・・リコ桃だし、カガラクだし(強いて言えばね)、で、どうもショート×ロングが好きなのかなって思ってたんだけどw

金ロング(名前全然出てこないけどあの垂れ目の人ね!)×シルバーショートという新たな扉を開きつつありますw
まぁ逆でも全然構わないけど!ってなってるし多分わたしの百合の基本はショート×ロングなんだと思うw
聖志摩とかもだね!

あ、ふりー見ないの?とよく聞かれるんですが、多分見ないです(´∀`)ノ
まず、オリジナルアニメ、ってことは原作がないのだから、最低でもアニメ終わるまで見れません。
来週が気になって気になって、という生活は出来る限り送りたくないもので・・・。
なので、見れて9月末ですなぁ。

そんでもって、苦手通り越して最近大嫌いな声優出てるから見れんー(・∀・)
誰か外人さん吹き替えして、日本語字幕つけるやつ作ってくれや・・・。
昔ガッシュのそれで英語勉強してた懐かしい・・・全く身につかなかったけどwww
でも正直めちゃめちゃ内容は気になってるから早くノベライズでもコミックでも出てくださいという。

真琴くんがかわいいと思います。
とりあえずはるまこだと思うの。
はいまた世間の逆みたいですねー(´∀`)
後は凜ちゃんも受けかな、と。

ロンパも気になってはいるんですが、わたし気になってるの超高校級のけいおん部だからな・・・w

そんなわけで割と脱ヲタしつつあるんですが、こすぷれは毎週毎週元気にやってるのでなんとも・・・。
でも、レイヤーが全員ヲタだとは思わないし、わたしは非ヲタレイヤーを目指した、い・・・(´∀`)?

しかしまぁ新しいアニメに興味わかないのって完璧黒バスのせいてか黄瀬ちゃんのせいだと思います。
まだまだ黄瀬ちゃん超熱いよぉー。
黄瀬(受け)クラスタは4月から毎月毎月黄瀬(受け)絡みの記念日があって嬉しいかぎりでござる。
今月なんて真ん中バか3回もあったんだぜ・・・そりゃ人生も楽しいわ・・・w
新しい玩具なんて欲しくならないわw

と、そんなわけで中止です、というタイトルで始めた割には40行程書けたわけですがw



うーん、後何書こうかなー。
せめて50行は書きたいね。

あ、今週末は大阪です!
烈火です!
無事に日曜日も拾ってもらえることになりまして、ハコアム行ってまいります!

テトさんの通常とアリガトーフとラクスの水の証持ってくつもり!
テト通常とラクスはステージとか近未来な階で撮りたいから混み具合が不安ですぅぅ。
もう10日前くらいには前売り券売り切れてたしねぇ・・・。
アリガトーフは関東あんまり中華ロケーションないなって。
下半身見えないからミニスカ+エプロンにしたいんだけどエプロン作る時間なさそうだなー・・・。

まだ土曜日のみーくんの武器も終わってないの!

・みーくんの武器:後白いとこにニス変わりのネイル塗るだけ
・みーくんの衣装:腕に巻く革を切る、ベルトも短くする?二重に巻く?どしよwウィッグ手つかずorz
・亜希の武器:素材買ってきただけ・・・
・亜希の衣装:柄描き終わり。あとはポイントポイントを太くしたりして強弱を出す。ウィッグ手つかずorz
・テトさん:通常衣装探す、ニーハイ探す。チャイナのバイアスつけ。エプロン作る。ウィッグの前髪をちょい調整
・ラクス:衣装おk、ウィッグおk。髪飾り要調整。ハロ買いに行く。

ひえええこれやばくねやばくね。
割と本気で今回まずいかも・・・。
ていうか何よりも、荷物入らん気がしてたまらん・・・。
靴4個持ちだよ・・・。
遠征でパンプス履いてくのは疲れるからサンダルで行きたい・・・。
どうしても入らなきゃ亜希のスニーカー履いてくけど・・・。

まぁそんな感じで忙しいっす・・・。
人は何故寝落ちをするの・・・。
武器作ってるとまじ毎日寝るね・・・乾燥を1時間待つのが頑張れないw

大阪ついたらまず551だから頑張ろうー!
そのためにも早く行きたいのだ!
最悪、先にチェックインするのやめてスタジオ直行すれば当日の朝も十分に作業出来るねという考えは今すぐ捨てよう。

よし、気づけば80行超えたので終わります(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1475-9daabecd
