--:-- |
また募集かーい!
らんやです(・ω・)

タイトル通り、わたくし8月に大阪行きます(・∀・)
遠征目的のあわせは、3日の夕方から夜のスタジオなので、3日の朝~夕方まで、4日、関西のイベントやハコアム同行してくださる方募集してますm・・m
あわせでも動く三脚でも何でも~!



4日 9:00~18:00 東映太秦映画村
4日 9:00~14:00 ハコスタジアム大阪
4日 11:00~17:30 ATC
3日 9:00~14:00 ハコスタジアム大阪
3日 11:00~15:30くらい(途中抜け) ATC

ここらへん募集。
4日なら東海でも行きたいとこあれば行くかもー。

メインのあわせが16時半~22時半という・・・。
日帰りでバス乗れるか結構微妙な時間・・・。
だったら泊まろうかなーとかも思ったわけですが、何も用事ないのに1泊して新幹線帰宅は阿呆らしいので。
用事作りたい!w

このまま何もないと新幹線でゆったりお昼に向かって無駄に1泊して翌昼くらいに551食いまくってから新幹線でゆったり帰ってくるっていう阿呆なことになりかねんwww
3日の午前に予定入るだけでも夜バスで行くかーってなるので、それはそれでよいことなのだ(・ω・)

映画村とハコアムは1度行ってみたくてね!ほんと・・・!
関西行くからには行きたい・・・。
ハコアムだと何やるかは考えてないけど、映画村なら絶対凛たま衣装直してリベンジ!

あ、どうせならコスしようかなとか思ってただけで、普通にご飯とかでもいいよぅ。
とりあえず関西で用事欲しいーw


ちなみに参加させていただくあわせはこちらです。
http://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=51141

ままままさかの烈火の炎・・・きゃー!!
ほんっと念願過ぎて・・・しかもわたし水鏡出来るとか・・・やばい><
ずっとやりたいなーとは思ってたんだけど、皆知っててMARだったり、きっとみーくん人気だからあわせあってもわたしがみーくんやることはないんだろうなぁって思ってたりだったので。
ホント今から楽しみ過ぎてやばい><

あ、多分確定以外のキャラ募集中。
陽炎おかーさまが欲しいな!
ていうかわたしいつのまにか陽炎さんの年越しててびっくりだわーorz

いやしかしね、何編の衣装やるかを考えるのにコミック引っ張り出してきたらやばい・・・!
わたくし言わずと知れた烈水厨なので、裏武闘らへんは手元においといてすぐ読めるようにしてたんだけど、SODOM編とか完璧しまい込んでてね・・・。

掘り出してみたらSODOM編超やばかた・・・何年振りに読んだのだろう・・・。
なんかもういちいち泣いてるよわたし・・・。
陽炎さんの呪い解けるとことか、みーくんとおじーさまのシーンとか・・・。

しかし昔から変わらず烈水厨なんだけど同士いなさ過ぎわろwww
支部でイラスト検索したらまさかの1件とか!?
え?どゆことwww
逆の方が多いのは知ってたけどまさか1件しかないとは思わなかった、泣いた\(^O^)/

あとわたしの知らん間にSODOM編、OVAゲームwになってたのねw
今プレイ動画見てる、なんか楽しい・・・w
あきみきのあの服は一体なんなんだー(笑)
おねーさまは相変わらずお美しいですね(*´д`*)

OVAゲームね、最後、紅麗が桜火に向かって首を垂れるとこ超泣いた!
あれは漫画よりゲームのムービーがいい。
あの速度で、ゆっくり膝ついて、そして、ていうのがああああ。
しかしムービー丁寧に描き過ぎワロタw
OVA出せよw
ていうかリメイクしてくれー!
最遊記レベルに酷いよねアニメ・・・w

そして周り割と皆SODOM編の衣装みたいで(あえて裏武闘のジョーカーとか見てみたかったけどなーw)、どうしようか悩んでいるw
別に好きな衣装でいいですよーとは言っていただいたのだけど。
でもやっぱみーくんはポニテタンク譲れないかな・・・性的・・・好き・・・。
亜希やるならどうしようかなぁ・・・やっぱ裏武闘の衣装裾ひらひらプレイが出来るし大好きなんだけど。
裏武闘だと原作カラーがわからないのよね・・・多分・・・。
何ゆえコミックの表紙はメイドなのかwww

モバゲのカードゲームで出てたりした?
資料探しや復習も兼ねて登録しようと思ったら4月でサービス終わってたワロwww
SODOMの亜希はそのOVAゲームでカラーもしっかりわかったけど・・・え、すぱっつ・・・けつのライン丸出し・・・みたいな葛藤をしています^p^
風子だったらSODOM好きだけどw
雷覇いるしおいしい・・・後半火影メンバーいないけどもw
とりあえず亜希でも風子でも非常に美味しくてむふむふしてますw
ホント楽しみ^^!

あ、裏僕愁生の武器欲しい方います・・・?
剣のほう・・・(いや、ぶっちゃけ珠もあるけどw
みーくんも透明剣だから、愁生解体しちゃおうか悩んでてなー。
2本あるから1回失敗しても大丈夫・・・わぉw
でもせっかく本腰入れて作ったので、そのまま使ってくださる方がいたらお譲りしたいので・・・欲しい方いましたら是非w


そしてテニスの募集です!

9/23? テニフェス2013キービジュアルあわせ
徳川カズヤ募集

テニスの☆プリンスさまっあわせですねwww
他キャラは保留とかだけど?多分揃ってる、ハズ。
わたしは入江さんですー。
なっちゃんのウィッグうまいとこ切れるかなぁ・・・もじゃもじゃした状態から切るの難しそう・・・1回伸ばさなきゃかなぁ><
ゼファーでなんかもじゃいの買えばいいやと思ってたらゼファー非耐熱全部消えてたねー・・・びっくり。
コスペディアにしちゃうかもだなーどうしようかなー。

とりあえず詳細決まったらまた書きますー。
あの衣装好きな方是非w
ていうか徳川さんいないと入江さんが中学生食っちゃうだけのあわせになっちゃうから・・・まじ・・・来て(笑)


というわけで100行超えたし(またくだらない拘り)そろそろ6月も終わるので終わろうと思います。
やったーやっと2013年が半分終わるぞー!
つまらんからはよ終われwww
しかし親にあんた程人生楽しんでる人もいないと思うけど何が不満なのとよく言われます。
強いて言うなら週5日も働かなきゃいけないことが不満です。
後別にコスしたい、わけじゃないと思う、多分。
他にしたい趣味がないからなんとなくズルズル続けてるだけかもしれないwww

まぁそんなわけで今猛烈に烈火再熱なので、どなたかわたしに語らせてやってくださいw
1人で勝手に盛り上がって1人で勝手に泣きます。
烈水厨なので逆は無理だけど、割と守備範囲広いかなー。
ていうか公式ぽいのは多分全部好き!

そういえば7月はガッシュやってくるよー!
とりあえず泣かないことが目標です。
ガッシュと清麿のあわせとかほぼ確実にわたし泣くんだけどどうしよう・・・。
なんかほんと年取ってから涙腺弱くてもう・・・。

あ、あと年取ってからだと、昔そんな好きじゃなかったアイツやこいつがなんか好きになったり、無駄に感情移入出来たりして、うん、やっぱり泣くねぇ。
わたし、烈火初めて読んだの確か授業中だからなwww
M女(懐かしいwww)に1日2冊くらいっつ持ってきてもらって、休み時間と授業中に読んで、その日のうちに返してたwww
ので、ほとんど泣かずに読んでたハズなんだけどねーw

昔そんな好きじゃなかった~はSEEDが顕著過ぎてwww
昔全然女キャラ興味なかったんだけど、今マリューさんもラクスたまも可愛過ぎてぶひぃ。

これホントはアーカイブ用に必要な募集事項とちょっとした烈火感想だけ書いてあったんだけど、6月終わっちゃうこと思い出して、適当に肉付けしました!
面白味の欠片もない日記ですまんw

では、2013年上半期サヨナラ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1476-35d7c044
