--:-- |
もう!タイトルの!ネタが!ない!
orz

毎回毎回〇月終わるー滑り込みーなテンションで書いているので、もうどうにもならんw
いっそ月初めに〇月始まるーつまらん1ヶ月が始まるーとか書けるようになりたい(願望)

そして当然ながら新しめのバスケ写真のレタは終わっていないので前回の続きの写真です^^^^
ふひひw
でもこないだ青峰側で青黄がち撮影してきたから!早く!うpしたい!
なんかすっごいえろえろな黄瀬ちゃんで、いつぞの青峰バ青黄なんて霞んで見えるくらいえろいことしかしてない。
本命キャラ相手に攻めやるのものくそ楽しかったー!!

というわけで前回の続きいきます。


そういえばあれですね、黒バスのキャラソンが出揃いましたね。


おわり!
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1479-6cb0c9fe
