--:-- |
いや、別にいいんですけどね!
さっさか1年の1/12終えて来年になりたい^^
既に飽きてる感がある2013年、冬^^w

さっさか1月が過ぎる分には別に問題ないけど私は1月に1回日記を書かなきゃいけない病にかかってるのでせこせこ書きますw

というわけでまずは募集です!orz

色々長くてわかりにくいので募集だけ目次、ていうか簡単な概要!

20行目★2/11 TDC 海常制服あわせ
67行目★2/11 TDC 夜撮拾ってください
77行目★3/9 教室スタジオ AB
144行目★3/17 稲毛 六角ユニあわせ
155行目★3/31 スタジオ ボカロ系なんでも
170行目★4/20 体育館 全校大型ユニジャ
502行目★私の今年やりたい願望



◆海常アニメカラー制服併せ

実施日時→2月11日 5時くらいまで

会場→TDC

衣装→海常アニメカラー冬制服

確定キャラ→笠松、黄瀬、森山、早川、中村  
(レイヤー参加でカメコさんも来ます)

募集キャラ→小堀(切実です!)

その他条件
●義務教育終了済みの方
●男女不問
●着ただけ、ノーメイクでない方
●カラコン不問
●冠婚葬祭等の特別な理由なしにドタキャンされない方
●当日携帯にて連絡とれる方
●最低限のマナーやルールが守れる方
●構図などを一緒に考えていただける方
●ネタ写真が大丈夫な方
●ネット上(カイブ、cure等)に掲載可能な方
●黒バスは勿論、海常が好きな方
●参加者様と仲良くできる方
●主催が未成年でも許せる方

*今回ジャンプ本誌でしかまだ出ていない中村も参加します。
 ほとんど構造になってしまうかと思いますので、そちらもご理解頂ける方でお願いします。

恐れ多くも条件つけさせて頂きました><
小堀ほんっとうに切実募集です!
よろしくお願いします^0^/


もうあんまり時間ないけどホンット切実ですー><
わたし笠松!
わたしがカーデ松先輩になれば、一応制服貸せます。
ただし:らんやサイズ
ガチスーツの7か9号だったかと・・・。
しかも一応七分丈なんだ、ジャケットが。
わたし普通のスーツだと袖長いからむしろちょうどいい感じなんだけど、多分らんや凄く腕短い^p^
長袖ジャケット、としたらちょっと短いかなーくらいの長さです!わたしが着ると。
気になる方は長さ図るからホント小堀切実><


◆2/11 TDC 5時半~拾ってください

↑のあわせが5時くらいまでなのですが、正直TDC5時で上がっちゃうのは勿体ないと思うので、その後どなたか動く三脚として拾ってやっていただけたら><
イルミ撮ったりしたいキャラで行きたいなーと。
ホントちょろっとでいいのでー。
わたしのカメラのイルミの限界を知っておきたいなーというのもあって。

まぁ拾ってくださる方いなくても三脚持って自撮りしてるだろう程度にはわたしってケチなので、ちょっと動く三脚欲しくなったらメールしてくださいませw


◆AB!あわせ教室編(仮)

【日程】3月9日(土)
【時間】13時半~19時半
【場所】スタジオパンダ3号館
【料金】21000円を人数割
    人数によっては8時間に変更し28000円を人数割の可能性あり

【募集メンバー】

確定以外の戦線メンバー、直井

【確定メンバー】

ゆり
立華奏
竹山or大山
TK
岩沢?(予約)
カメラマンさん

【参加条件とか】

・金銭面で参加メンバーに迷惑をかけない方
・本当にやむを得ない理由以外のドタキャンをしない(スタジオ撮影ですので、当日まで1週間を切ってからのキャンセルは、別の参加者さまを見つけてきていただけない限り、申し訳ありませんが、参加費を徴収させていただきます)
・衣装、メイクなどキャラに近づく努力をしている
・当日の携帯連絡が可能な方
・男性の女装は原則禁止(過去に主催とあわせたことのある方のみ応相談で)

興味を持ってくださった方は、
・希望キャラクター
・お顔がわかるサイトのURLや登録ナンバー
を添えてお気軽にメッセージください。

ご友人との参加も歓迎です♪
が、必ずご友人の方からも主催へ連絡をお願いいたします。


らんやプレゼンツAB!あわせ第3弾。
そして多分これで一旦終わりw

だって行きたいスタジオもうないし?
やるならまた別の廃墟かねー・・・。
それか血糊しに行く?w

ABレイヤーさんによくイベでは主催しないの?って何度か聞かれたんですが、しないです!
確かにイベで主催すれば15↑とか集まるのかもしれないけど。
ぶっちゃけイベで15↑いたら他ジャンルやりに来てるレイヤーからしたら邪魔だしw
その人数いたらその人数撮り切るまでそこにとどまるでしょ、みたいな。

というのは表向きの理由でw
ABて男性レイヤー多いからさ、ガチな男性レイヤー選別のため、かなぁ本音は。

それこそ出会い目的までとはいかなくても、女子と交流したいレイヤーはやっぱスタジオ高いとか、そこまで撮影したいわけじゃない、とかやっぱ思うみたいなので。
がつがつ撮りたいガチレイヤー選別、て感じかなー。

まぁそれは女性レイヤーに関しても一緒で。
わたしイベントでgdgdされるのホントに嫌で。
gdgdするんだったら、その前にちゃんと撮り切ってもういっそ早上がりしてどっか行こうよ、て凄い思うのね。

なので、まぁスタジオ来るレイヤーならある程度は撮影派だろうし、みたいなかんじ!

そんなわけで今まで大体10人前後だったわけで、もうちょっと集めたいと思ってる教室編、ふるってご参加ください!
わたし今回は最初からゆりっぺ埋めさせていただく><
自分よりちっちゃい奏ちゃんと一緒出来るのが嬉しくていちゃいちゃしようと思ってますwww


◆3/23 稲毛 六角中ユニフォーム併せ

http://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=45282

まぁ詳しくはココ↑

後けんたろーで揃いますん。
ユニあわせとはいえ長ジャー脱がなくていいらしいので、千葉っ子充しましょう★
わわわわたしはサエちゃんですぅ・・・ついにサエちゃんをやる時が来た・・・おおおお。


◆3/31 スタジオネロ ボカロファミリー併せ

http://www.cosp.jp/awase_info.aspx?id=43342

まぁ詳しくはココ↑

なんか現時点で総勢40名!?な凄いあわせです・・・。
この規模ってホントまずないと思うから凄いわくわくするー!

すこってぃとかCULあたりが個人的には欲しいです。
CUL好き!赤毛!
わたしはミコです、多分これでミコ納め!
なんかもうわたし幼女出来る顔じゃないわwww


◆4/20 体育館ロケ

【併せ内容】
高校ユニフォーム、ジャージ

【日時】
4/20(土)

【場所】
茨城県古河市
上野駅、池袋駅から電車で約1時間

詳しい場所は参加メンバー様にお伝えいたします。

【参加費】
約1000円程

<募集キャラ>

【秀徳】
大坪
木村

【海常】
小堀
早川(保留)

【桐皇】
若松(保留)
諏佐

【陽泉】


【洛山】
根武谷

<確定キャラ>

【誠凛】
黒子
火神
日向
伊月
木吉

【秀徳】
緑間
高尾
宮地

【海常】
黄瀬
笠松
森山

【桐皇】
青峰
今吉
桜井

【陽泉】
紫原
岡村
氷室(保留)
福井(保留)

【洛山】
赤司(主催)
葉山
実渕

ユニフォームは色違いがあるので

誠凛:新版の白ユニにジャージ
秀徳:オレンジ
海常:白
桐皇:通常
陽泉:通常
洛山:通常

でお願いいたします。

【募集条件】
募集する身ですが条件をあげさせていただきます;

・黒バスが好きなかた
・18歳以上の女性
・衣装、ウイッグご自分でご用意できるかた
・金銭面自立しているかた
・当日携帯で連絡が可能なかた
・場所が場所なのでアフターは自由参加です
・ノーメイクはご遠慮ください(カラコン不問)
・皆様と仲良くできるかた
・現地まで自力で来れる方
・体育館ロケではバッシュまたは体育館用のシューズをご準備願います。(軽くバスケもする予定です)

カメラマン様も募集しております!
カメラマン様に限り交通費、参加費をこちらで負担させて頂きます。

皆様でバスケしながらワイワイ楽しい併せにしたいと思っておりますので
気軽にご参加ください^^


なんかもう割と難しいキャラしか空いてなくてアレですが・・・。
海常白ユニなら貸せるので!
L~LLの完璧貸し出し用がねwwwあるのだよwww

借りたい方は「貸して!」ではなく「早森しようぜ!」「小森しようぜ!」でお願いしますwww
言質は取っておくものだわwww
別に大型あわせのすみっこでホモ付き合えといっているわけではなく別途でいいのでwww
わたしの欲望叶えてあげてwww
そのための貸し出し用衣装だからwww
というわけでわたし森山ですー。

こないだ瞼のニキビ潰したら片目だけ奥二重幅変わっちゃって割とちょっともうどうしよう状態なんですがwww
前二重にして、二重ラインは書かない程度で森山さんやって失敗したから、今度はもう奥二重のまま釣る程度にしようと思ってたんだけどねー・・・。
一重の美人とかまじ2次元にしか存在しないよ・・・。
私、一重の人生が嫌で嫌で仕方ないなのをうちの母は知ってるから、テレビに奥一重の女優さんとか出る度に、この人一重だけど美人じゃない?って言ってくるけど、わたしには一重っていうだけで超絶ぶさいくに見えますごめんwww
これもう片目も潰せば幅変わるかなーて割と真剣に思ってる今日この頃。


何気に文字数結構使ったので後はバトンくらいにしておきます。


【2012年総決算バトン】


そんなわけで終わります。
ところでミクソさんは足跡が復活したようでとても気持ち悪いですね!
あれ監視されてる感あったりしてなんかヤダぁ・・・。

わたし足跡とかホント好きじゃなくて、アーカイブとかログアウトしてから見る派です←
なんかホント気持ち悪いとしか思えなくてなwww

早く元の訪問者に戻してくんれー。
あんくらいならむしろ日記の閲覧数?だけわかってちょうどいい。

ところでまさかの一昨年の12月からレポ溜まってるんだけどこれどうしたらいいの・・・orz
とりあえずまたバスケ分だけレポしようかなー・・・w

んでは寝直すかー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1481-6e10c805
