--:-- |
お尻に火がつかないと日記すら書けない系ksですどうも^^ノ

早速ですが、こっぷれ関連の募集5件まとめていきます!
フルバ、AB!、体育館シェア、ブイズ、黒バスお好み焼き、こんな感じです。



まず1件目:
フルバあわせ@和室スタジオ

日付:11月25日(日)
時間:10時~16時
場所:天野家(自由が丘駅から徒歩15分orバス)
http://amanoya.dousetsu.com/index.html
参加費:21000円÷人数(現在約2000円)

★募集キャラ
利津

衣装は通常女装の着物優遇ですが、もうこの際最終話付近の(吹っ切れたw)男装私服でも可能です。


十二支+神の草摩家あわせですw
後りっちゃんで揃うからホント切実ですぅ・・・。
着物の帯くらいならわたし貸せるのでまじ・・・。

いやホントぎりぎりの募集ですみませんん!
わたしも参加決まったの先週とかでな・・・w

私はかぐらちゃん!
これからキョン君リュック作るねん・・・。
土曜日丸々空きだから多分作れると思う・・・!
ガンバロー(白目


そして2件目:
ABあわせ@笹塚スタジオ

【日時】12月16日(日曜日)9:30~17:00
【料金】3000円
【場所】Planear笹塚

【募集メンバー】

確定以外の戦線メンバー

ひさ子、入江に関しては、女性の方限定になりますが、ウィッグをお貸しできますので、参加したいけど、出せるキャラが埋まっていた、という場合にはご相談ください^^

【確定メンバー】

ゆり
日向
音無or野田(保留/他キャラにも変更可)
竹山(大山に変更可)
天使
遊佐orユイ
直井(チャーに変更可)
椎名

カメラマンさん


【参加条件】

・金銭面で参加メンバーに迷惑をかけない
・衣装、メイクなどキャラに近づく努力をしている
・本当にやむを得ない理由以外のドタキャンをしない
・当日の携帯連絡が可能な方
・男性の女装は原則禁止(過去に主催とあわせたことのある方のみ応相談で)


興味を持ってくださった方は、
・希望キャラクター
・お顔がわかるサイトのURLや登録ナンバー
を添えてお気軽にメッセージください。

ご友人との参加も歓迎です♪
が、必ずご友人の方からも主催へ直接連絡をお願いいたします。


というわけで、らんや主催ABあわせ第2弾です★
前回あわせのアフターでやりたい!って言っていた、校長室風の部屋も廃墟スペースも使って、がっつり撮影しようの会です。
カメラマンさんいるのでがっつり!がっつり!撮りたいと思いますw

なんと今のとこ全員女性レイヤーていうABあわせにしちゃ珍しい状況が起きているwww
わたしの募集、男性乗りにくい?www
まぁ撮影重視なので、オフ会の延長線上で参加しようとする交流派さんには向かないと思うけどw
とりあえず念願の遊佐とのあわせが実現しそうで楽しみですw
いやー遊佐に出会えるまでホント長かった・・・orz


3件目:
こないだちょろっと呟いたりしてた秩父体育館シェア募集!


【日時】1/19or26 10時~18時
【場所】秩父駅から徒歩15分、タクれば5分ほどの体育館
【料金】50000を人数割
【募集人数】~10人まで(2,3組まで)

まだ日程未確定ですが!
どっちなら参加したい、どっちでも参加したい、なんでもどーぞ^^

私主催のあわせ募集はとりあえず〆切!
まさかの海常5人あわせが実現しそうで私もう死にかけているのだけど、正直全く笠松似合う気がしなくて戦慄している・・・およよ。

こないだパソコンでちょろっと赤司くん画像の頭のとこだけ黒くしてみたけど黒髪短髪の似合わなさが既に伺い知れていてどうしたらいいものか(ry
ていうかその前に12月に2回も笠松予定あるんだけど大丈夫なのか(ry

ヅラをくるくるで買うかエアリのライオンのやつ買うかで悩んでいるー・・・。
カット少なくすむほうがいいなー><


4件目:
フレンドさん主催のブイズ擬人化あわせ!

12月2日 としまえん

【条件】
・16歳以上
・衣装、ウィッグの準備が可能でキャラに近付く努力をされている方
・参加者さまと仲良く出来る方
・携帯連絡可能な方
・ドタキャン、音信不通にならない方
・マナーを守れる方
・データを作成し、参加者さま全員に渡せる方

※ブイズ擬人化をやられる方
耳つけた併せにしようと思っています。
耳は必須です、よろしくおねがいします。
尻尾は用意できる方はで構いません。

【募集キャラ】
イーブイ♀

【確定キャラ】
シャワーズ♀
サンダース♂
リーフィア♂
ブラッキー♂
イーブイ♂
エーフィ♀
グレイシア♀
ブースター♀
シロナ
シゲル


・・・と、大変オイシイあわせになっております。
ちなみにわたしのイーブイ♀でよければフルセお貸ししますぅ。
普段3次ばっかのそこらへんの方たちとかどうですか!www
ブイズ好きな人たちいっぱいいるのらんや知ってるw
トップスLのゴムウェストのペチパンだからお気軽にどーぞ^^!(必死

あ、わたしwwwまさかのシゲルですwww
彼、身長どんなもんなのwww
モンスターは長さ出てるけど、トレーナーの情報とかって出てない、よね?
とりあえず♀ブイズ、♂イーブイよりは大きくなりたいと思っていたんだけど、ブイ♂が素で160後半と聞いて泣いたね・・・。

これからブーツカバー作ったりマント縫ったり、モンスターボール量産したりしなきゃいけなくてぐぬぬぬってなってる・・・。
そして何よりもヅラ!
ヅラ!!
悟空のヅラをなんとかしようと思ってるんだけど果たして上手くいくのか・・・。


5件目:
平日ですが、フレンドさん主催のお好み焼きロケ!

12月4日(火)

15時~18時

場所:都内某所(参加確定者の方にのみお伝えします)

料金:5000円(食べ飲み放題ではないのですが、予算内でお好み焼き、ソフトドリンクをつけていただけます)

現段階参加予定者

黒子
高尾
黄瀬
伊月
緑間
笠松
リコ
こが
火神


よくわかんないけど、とりあえずあの場所にいたメンバー後2~3人募集しているらしいですw
前日が水戸部の誕生日だから水戸部欲しいって主催さん言ってたー。
お好み焼き回の再現なので、水戸部はジャージになりますな!w
興味ある方いましたら是非ー^^

あ、わたし笠松ですぅ・・・この日幸男さん初出しコワイネ!
後海常は原作制服なんだけど、わたし原作の方ウェストきっついから正直お好み焼きとか全然食える気がしなくてぐぬぬってなってるwww
アニメカラーだとウェスト緩めだからがんがん食えるんだがw

というわけで黄瀬ちゃんの衣装がどんどん増えていく私です・・・^p^
ジャージも12月中に準備だし多分白ユニもどうせ準備するしFB私服は帽子だから身長盛れることに気付いてやろうかなて思ったしwww
うっかりしてるとすぐ10着とかいきそうね・・・テトさん以来w


そんなわけで相変わらずこすぷれしかしてないわたしですが、よろしくお願いしますーm・・m

あ、明日はてふてにおりますー。
フルバハルリンしてくる!
まさかの今週2回もフルバていう・・・幸せ過ぎてやばい!

ではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1483-04362e00
