上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |
遅れてたデュエソンだけじゃなく、ティップオフも。

わたしいつから感想書いてないんだろう・・・もしかして緑高ちゃんのソロのから書いてない!?
それはやばあああ。
とりあえず青峰の感想はがっつり書きたいなー。

んで、デュエソンの青峰&黒子、1曲目のイントロがばんぎゃるほいほい過ぎて死ぬる。
ということを今すぐに主張したい!
はーほんとこのイントロものくそ好きだ。
こういう手が動く系のホント好き。
後キラキラの入り具合がね、なんかちょっとメアにありそうな気がしているwww

あ、2サビラストの諏訪部の「はずだーっ」がめっちゃ好き。
はぁんかっこいい。
まじここ数日ずっとこればっか聞いてるわー。
でもなぁ、黒バスのキャラソンって良くも悪くも歌詞が黒バス、なので、ずっと聞いてると飽きるんだよねぇ。
そういうとこ、テニスホント秀逸。
歌詞が作品過ぎないけど、適度に作品らしさを持っていて、聞きやすい、ていうか、うん。
多分黒バス、かがみんの道の途中くらいしか、普通、な詩の曲ないんだよなぁ、もったいない。

あ、つかかがみんと言えば。
なんでもう1曲の方皆「かーがみん!かーがみん!」て言うの!?
「かがーみん!かがーみん!」だから!!
シカトされるソ#の気持ち考えたことありますか!
なければ今すぐ考えてみてください!

ビガーザウィン
ソシーソドっ
かがーみん

です。
ソ#をシカトしないでください。

・・・以上w

あ、うそ、後ねぇ、黒子、久々に、歌聞いてると、あ、可愛かったんだ、受けだったわ、って思い出しますね。
特にティップオフw
けんしょう先生超かわいい・・・!!

とりあえず!
書いてない曲、全部3行くらいは感想書きたいし、光と影の距離も改めて読みやすく書きたいから。
明日から1日1曲ずつ3行、頑張ろう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1486-f70f3990
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。