--:-- |
前回取り損なったフハハって書いてたあれ!w
流れ分が取れたのー><
平日の真昼間だけどwww
びっくりするほどのクソ席だったけどwww

最初から2バル狙いだったのでそれはいいんだけど(アリーナ平坦だからチビは嫌でね・・・)、めっちゃ裏側っていうか!www
凄い謎な円形ホールで、2バルは個室が複数あるとこだったんだけど、わたしの個室、8席あったのに3人しか来てなかったからねwww
個室の中でもまだ見れる位置だけ来てて、端4席空席とかwww

元キャンギャなわたくしですが、きゃんさんの話す時の声が凄く好きで・・・。
それこそワンマンとかシュバルツソロと同じくらい演劇コーナーを毎回楽しみにしてて!
そんなわたしなので、主役のきゃんさんモノローグとかも多くて非常に楽しかったですw
あーいい声じゃー。

初っ端のトリップが省かれてたので、ちょっと最初だけ、は!?ってなったけどとりあえず初見でもストーリーは問題なしでしたb
朱雀召喚に失敗して、でも正しい七聖士が揃って、別の方法での朱雀召喚を今度やるために、1回現世に主人公が帰る、ってとこまででした(原作知らないけどw
そこまでだったので、それほど少女漫画の恋愛~感はかんじなかったかなー。

そんな感じでほも受信しました。
きゃんさんのキャラ×関西弁の人!
悪友系ほも・・・?
ライバル系ほも・・・?
ぽい!

てか関西弁の人めっちゃ可愛かったよーおかしら!
衣装も可愛かった、なんかもふもふついてる!?
上から吊るされて降りてくる天帝人形クルクルを2回もしてたし凄く可愛かった!w

で、その天帝出てきて、明らかに日替わりやります!って流れになってw
お題?はきゅんとする仕草、でw
きゃんさんかなりgdgdだったw
突然隕石が落ちてきたけど中にガンツスーツ着てるから大丈夫って受け止めた女の子だけど隕石と一緒にぴゅーって行ってしまう。
・・・って一体どういうことなの?www
謎過ぎたw
きゃんさんのそれは女子にやられたらきゅんとする仕草、でw
男子にやられたらーもあって、それは誰かが誰かを床ドンしてました。
オカマさん多分どっちのポジションもやってたよーな?
あ、キャンさんのほうも、ポジション変えてもっかいやってみよう、な感じで・・・w
まぁ謎だったよねw

オカマさん(受け)素敵でした。
皆さんに大人気な染谷さん、わたしは初めて見ましたw
綺麗だねぇ。
仕草イチイチ可愛かったよー。
眠り薬か何かで倒れちゃうとこの倒れ方とかめっちゃ女子だったねぇ。
横で主人公も倒れてるんだけど倒れ方ほぼ一緒でまじ女子w

後最高に謎だったのは、冒頭の、敵とかに囲まれてるシーンで、何故か女々しくて流れてきてwww
皆でイントロだけ踊ってwww
最高に意味わかんなかった・・・w
ツイッタで流れてきたレポを見るに、あれは主人公の携帯から流れた、ていうことでいいの?www

そんなわけで2組ほど気になるほもあるのでとりあえずアニメ見てみるかなーってなったんだけど、ウィキ見てみたらどうせみんないなくなるレベルにぽこじゃか死ぬの・・・!?
原作の恋愛要素はどんなもんなのかしら・・・?
恋愛のために次元超えちゃうくらいみたいだし?
結構強い感じ?
わたしとりあえずそのきゃんさんのキャラ×関西弁と、朱雀の皇帝×オカマ気になってるんだけど、最終的にきゃんさんのキャラは主人公にどっぷりになるぽいし?皇帝もオカマさん死んじゃうみたいだし?
これ見ない方が平和な腐女子人生送れるんじゃね?ってちょっと・・・w
んーでも皇帝もオカマさんも両方死んじゃうっぽいからそれはそれで?
・・・うーん^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1488-8024fdb0
