--:-- |
面倒くさいから1人でいいやって思ってたら会場到着1時半というクズwww

とはいえお目当てのブースには行けたし、なんと艤装付きの比叡ちゃんとお近づきになれたし問題なしなし。
後背中まである龍田さんとかまじでかい大和とかホント凄かったw

しかしポップコーン食べに行く時間がなかったのが無念・・・。
ねぎとかお茶漬け味とか食べて見たかったなー><
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1623-d982e0ce
