fc2ブログ
そういえば昨晩?ミクシニュースでハムスター釣りが話題になってましたね・・・。
釣りきれずに落ちた時の衝撃を考えるとう~~ん><

皆どれくらい釣れてるんだろう?
でもペットショップでも安いコは500円くらいで売られてるんだよねー。

ちなみに私は800円(確か)の黒ジャンガリアンを、妹は2000↑のブルーサファイア飼ってました。
肩に乗せたりしてよく遊んだものです。

てか夏は保冷剤ケースに入れて保冷剤導入したし、冬はやっぱり同じくケースに入れてカイロ導入してたし、って思うと屋台じゃ暑過ぎてハムめっちゃ弱ると思うんだけど・・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/1636-76b5f10f