--:-- |
DTM
唐突ながらアウルん追悼曲なんざを作ってみました。
切なく喪失感を表現したつもりです。

個人的要望を言えば彼が死ぬ時に走馬灯として消されてしまったはずの記憶をバーっと思い出して欲しかった。
そして、そんな時に流れて欲しいのがこの曲(自作ですよ。

作成時間は3時間くらいでまだまだ曲がゆれてますが、個人的追悼曲。
皆で彼の冥福を祈りましょう。

昨日作ったテンプレは海なので、なんか彼の死に場所&彼のテーマカラー風でなんか見てるとちょっと悲しいです。
もうちょっと切ない海写真を集めて新しく作りましょうか??
BGMつきで(爆

んで、何が言いたいかというと、記事かいてる人はそのページにでもこの曲を貼り付けて、アウルを想ってやってください。

聞く。

ファイルサイズは5,5KBなんで、そんな重くないと思います。(つうかピアノソロですから




あっちこっちにトラバしまくりごかんべ~ん;;;
ウザいですかね??(爆
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/256-0c71ce19
