fc2ブログ
MAR最高~♪
アル大好きvvv

そんな今回はなぜかロランとアルヴィスが軽く絡みましたねー。
何の布石なんですか;;;
さっぱりです。

て、ゆーか。
ロランさん、アンタみつあみ何処やったの??
可愛かったのにー(ポジション的には大受け。ロラアルは捨てられませんから
ちなみに声は千葉さんでした。
祭んだよねー。

ロラアルぷ~っしゅ!!

しっかし一体今回は何がしたかったんですか;;;
魔力ぶつけ合ってましたね。
あの2人。

そぅそぅ、アニメだと、更にベルがウザく見得るんです。
原作だとさりげないし、最近はあんま出てなくていぃんですが・・・。
アニメ、出すぎ。
アンタ、普通にいらない存在だからー!!

で、今週は、この人も出ました。
・・・・・・ナナシ☆

いゃぁ、かっこよくてよかったんですけどねー(ロンゲ好き
・・・やっぱ小野坂声は小野坂声です。
いくらかっこよく声出しててもすぐわかります。
あぁ・・・やっぱイヤ。

まぢ、わかりやすいんですよねー。
この人・・・。
はぁ・・・。

とりあえず、アルとナナシ、早く絡めっ!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/308-34c16b75