--:-- |
うわーっ!!
アスキラは同室っ!!?
同室なのねっ!!
わーどーしよう;;
萌えが止まらないっ。

でもなー、これだとフラキラがやりにくい・・・。
いや、今日は充分フラマリュだったけどさー。

まさかシンにやられるとは思わなかった・・・って、まぁ、そうなんでしょうね。
アスランこそもう一度キラにやられるとは思わなかったんだろねー。
セイバー滅多切り;;

ふつーに仲いいラクス&メイリン。
いぃなぁ。
ピンクに赤vvv
つかラクメイなのかメイラクなのか・・・。
ビミョーなとこですね。
ラクカガよりカガラクな葉月さんですが。
でもあのシーンを見れば見るほどメイリンの緑服に違和感を感じます。


でもAA(カガリ)とかが気になって・・・云々言ってるところに黒さを感じます。
黒キラも好きですが♪

シンルナが喧嘩してます。
結局破局なの??
よくわかんないなぁ・・・。
やっぱり傷の舐め合いは舐め合いでしかなかったと;;

で、フラマリュ。
あり、順番違うかな??
まぁいぃや。
アダルティーvvv

お、お風呂ぉっ!!?
はぅー;;
やっぱ私ムウさん大好きだよっ!!
もー最高っ。
何この人っ!!
まぢで大好きなんですけどっ!!

で、結局入れたんだろうか??
助けに行ったけど・・・。

まだまだバカンスですなミーア。
流石にプールから上がりましたねー。
この服好き。
つか今冬なの??
何で先週プール??
ホントに時間間隔がわかりません;;

で、本日のメイン。
ダブルデートですvvv

キララクとアスメイではなく、アスキラとラクメイです(多分
とか言いつつキララクも微笑ましかったですvvv

うわー、出たー!!
ザラのサングラスー。
似合ってない、似合ってない。
キモイ(褒め言葉です)

そんなヘタレザラが最高vvv

で、おニュー私服。
微妙。
微妙でぇすvvv
白いからいけないの??
前の方が色は私好みだったなぁ・・・(聞いてない

キラ様も服新調すればいいのになぁ。
いゃぁ、今の黒×大好きですよっ!!

で、キラ様の行って来ますにて出発おしんこー!!

キラ様運転です。

ふつーのデェトvvvなのでふつーにお買い物を。

ラクスはいったい誰のCD視聴してるんだろ??
さり気に誰かの宣伝とかだったらまぢうけるvvv

ラクス様お着替えショー
やっぱりこの人可愛いなぁ・・・と。
個人的に2つ目の方が好きvvv
つかむしろこの服好き。
ちょっと着たいかもだよ??ルシアさん(ェ

で、赤ハロ登場。
だからハロなのかっ。
とか思いつつもやっぱりなんかなーとか思ってしまう自分。

これで自分が呼ばれてるんなら行くとか言うところがラクスらしですねー。
そんなラクスの言う通り、なキラ。
と、それに振り回されるアスラン。
いぃなぁ・・・。
全然平和じゃないけど平和そうで。。。

まずアスランから突入。
ミーア嬉しそうだなぁ・・・。
まぁ、死んだと思ってたんだしなぁ・・・。

ここのラクスの言葉って凄いと思います。
ホントに。

かっけーよっ!!

それよりももっとかっこいいものが・・・。
銃撃戦です。
あーもーアスランこれだけやってりゃかっこいい人なのになぁ・・・。
もったいない;;

もーとにかくかっこいいの一言に尽きます。

で、だいたい片付けた後ムウさん登場vvv
うわっ;;
ホントにアカツキ乗ってるよ;;(かなりショック

つかド派手なMSが楽に乗り込めちゃうくらい警備甘いの??
あそこ;;
仮にもラクス様休息地なのになぁ・・・。

で、キラに遅いとか言われちゃうとこに萌え。

なんかさ、ネオは可愛いよねー。
攻めですけどー。

ここのムウさんとキラたちのやりとりが好きです。
すっごくvvv(唯一ある絡みだからだろ;;

で、手に乗って戻ろうとするとSPが撃とうとしてそれを庇ってミーアが死ぬ。
あーぁ・・・。
ネタバレ知ってますが・・・やっぱり悲しいですねー;;
ミーア派の人たちの中で重傷とか言う噂あるけど・・・死んじゃったんでしょうね;;

で、渡されたディスク&写真ですが・・・。
コレを使って来週総集編らしいですよ;;
有り得ない;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/361-b856a70d
