--:-- |
2006.01.15 シャナ。
あぁ・・・また最初のとこ見逃しちゃったよ・・・。
ディアだか何だかに『何故メロンパンがスキなのか明らかになる』とか書いてあったから絶対見なきゃなーとか言ってたのに爆睡扱いてましたよ。

慌てて起きた48分。
メロンパンの話はその後出てきませんでした;;

それはさておきやっとこさ小説1巻読み終わった私。
遅くてゴメンナサイ。
志穂加サンから借りてるのに;;

最初のころから見よう見よう言いつつ全然見れてなくて。
へ~・・・こんなことがあったのかと。
実際どこまでアニメでやったのかはわからんのですが、シャナと先生のエピソードが好きです。
シャナ最強♪

後はフリアグネ。
あれ、この人1巻で没ちゃったの;;
嫌いなタイプじゃないですよ、多分。

うん、頑張って続き読みます。
うちに5巻まであるのよ・・・。
ぎゃー、スマソ。
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/439-7a3eaba9
