--:-- |
も~~~っ、めっちゃ萌えるvvv

かなり可愛いvvv
しかもイブちゃん何気コスプレショー企画してるしvvv
ホント、いぃヤツだw

ちっちゃくなったトレイン。
災難は続き女の子(まだ名前わからん;;)に牛乳ぶっかけられました;;
拭きもしないところが可愛くていぃよvvv

で、子供は子供のところへw

なんか、深刻な世界だなぁ・・・。
可哀相・・・。

最後に『こんなヤツ、殺す価値もない』って吐き捨てる少年がかこいぃ。
でもなんかだいたいさ、復讐に燃えてるヤツほどいざ銃を手にすると殺せないもんだよね。
人間の深層心理ってほんとわからん;;
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/464-f53ea666
