fc2ブログ
2006.11.05 ガゼも~。
20061105084257.gif

20061105084305.gif

あれ・・・発売日今日になってるしwww
しっかしいい加減このサイト、インタビュとか載らないのかなー;;

ってかね、クラスの唯一??ともいえる腐女子がさーこのサイト見て(普段私と龍ちゃんが騒いでるのを聞いててガゼットという名前は知ってたらしいのね。だから見たんだとか)『かっこいいねvvv』と。
で、誰がパッと見好み??って聞いたら戒くんと丼だそうで。
うん、流石腐女子。
よくわかってるなぁ♪
右'S2人を上げるとはvvv

洗脳しようと思うんですけど。
・・・私CD持ってないんだよーw

ってか文化祭で龍ちゃんがガゼと雅のCDかけてくれるようにリクして、かかったらしいよ。
・・・いつだよorz
ってか龍ちゃんいつの間にか先輩と仲良くなっててうけたwww
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/827-b75c3ada