上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |
急遽1人参戦で行ってきた価値のあった素敵なライブでしたvvv
物販先行ギリギリに会場到着☆
物販買った後真面目な話宿題の終わらない葉月さんはケンタでレポート書いてました(ぁ

整番800代だったものの柵後ろは入れました。
横の方が柵乗りあがってたから思わず私も乗っちゃったよ(人のせいにしない

ではではレポ行きまーす。
スクリーンにアー写をいじった映像が出つつ麺登場☆
あぁぁばるさん普通にかっこよすだったvvv
なっちゃんは可愛かった。
祐ちゃんは飛ばす(ぇ
すんたまぁぁぁ!!
隼人ぉぉvvv
ってなって(どんな

サイン下さい~で始まってwwwライフオン。

そうそう、初っ端からなっちゃんがばるさすガン見してたvvv
そしてばるさすもなっちゃん見て笑顔にvvv
・・・あぁ、太四公式やな!!

上六唄も見つめあったりしてましたvvv

んで、なんかやって(結構好きな曲だった)MC。

隼人はスクリーンに映像が流れたときに泣きそうだったみたいです。
『泣き虫~』って言われてた(萌

『今日は重大発表あるんだけどね~、
 重大なことだから最後に発表するw』
えーって言われてた。

『みんなもう、見てわかってると思うけど、今日はカメラが入ってます。
 これはえーっといつだっけ??
 2月に日テレプラスで放送されます。
 ホントはDVDでも作っちゃおうかって思ってたんだけど、日テレさんが放送してくれるみたいで。
 ・・・みんな、無料で見れるんだよ!?
 ほら、ワウワウとかで・・・』
見れない~の声多発www
うちも見れません。
誰か録画してくんれw

そして『聞いてください、ノア・・・』

ちょぉぉ!!
来た!!
超嬉しかったんだけど!!
で、3曲??続けて祐ちゃんのMC・・・だったかな。

いきなり愛愁を歌う・・・。
そしてサビラストとエンディングのシンセのとこね。
・・・シンセ音似てんな・・・!!

今日は俺とばるくんのために集まってくれてありがとー!!(彼の中ではばるさすは同類らしいです。←後の映像の時ねw
俺が今ここにいるのはDuelJewelのおかげです。
・・・みんなっ・・・俺なんかがいなかったらもっと早くここにこれてただろうに・・・

みたいなことをwww

そういえばなっちゃん上手来てました。
避難避難www
隼人も上手気味だったような・・・。

祐ちゃんの話が永遠と続く中w隼人が『もういいかなぁ??』とwww
祐ちゃんいわく『これからが泣けるとこなのに』だそうですwww

で、また3曲くらいやって麺はけて・・・ばるさすドラムソロぉぉ!!
すっげぇ!!
すごかった!!
ってかねドラム台が高いのよ。
んで、ランプが2段構成でついてる・・・あー上手く説明できないんだけど・・・まぁとりあえずドラム台にランプがついてて、ランプがついてるとそれだけでステージみたいでした!!
とりあえず超かっこよかった!!
5分くらい1人でやってたんじゃないかなぁ・・・??

5分くらいたってなっちゃん登場。
短かったけどリズム隊セッション♪
四太vvv
・・・なんていうか。
うん、愛を感じたvvv

そしてメンバーコールvvv
超咲きまくった。
そして葉月さんは柵に乗り上げるということを覚えたw(ぁ

で、その後華唄とか何曲かやって・・・。
ってかここら辺暴れ曲ばっかでもうぐっちゃぐちゃwww
前コロダイあったよねー。

と、暴れたとこで麺はけて・・・。
スクリーンに何か映像が。

某ライブ終了時。
麺が片付けながら談笑してます。
と、そこにファンの子が。
『隼人さーんvvv』
『瞬様ぁ~』
『夏樹く~ん』
・・・と、麺が呼ばれて出て行きます。
ちなみにファンのコの声、どれも同じwww

ばるさすと祐ちゃんはここで同盟だか協定をwww
『俺たちは何があっても仲間だ!!裏切りなんてすんなよ!?』
・・・呼ばれなかった寂しい2人の空しい協定ですwww

・・・と、協定を結んだばっかの2人のもとへ。
『ばるさぁ~んvvv』
ばるさん超嬉しそうw
ソッコでファンのコの元へ駆け寄ろうとするばるさすをがっちり捕まえて離さない祐ちゃんwww
でもばるさんは頑張って逃げ出してファンのコの元へwww

祐ちゃん絶望の淵に・・・w

そしてどうしたらメンバーに見直して??もらえるのか考える健気なw祐ちゃんはあることを思いつきます。
『・・・あ!!・・・あっははははははははwwwwww』映像効果で笑ってる顔が素晴らしいことにwww

何を思いついたのかというと・・・。
グラドル祐ちゃん。
ではなくでゅえる祐子www
ちょぉぉwww誰だよおまwww
白のミニスカワンピに髪はロリ2つ縛り。
とりあえずグラドルのDVDっぽいことをwww
シャボン玉飛ばしたり乙女全開ですぜうへへwww

そしてイチゴ柄のエプロンをしてキッチンに立ち・・・。
何かを切って・・・指切ったwww

・・・という空想(妄想)終了☆

『・・・これじゃ俺、ただの女装趣味のおっさんじゃないか』
その通ーり!!
祐ちゃんは女装趣味のおっさんです(ハァト

そしてまた考え込む祐ちゃん。
『・・・あ!!・・・あははははh(以下略』
また素晴らしいお顔にvvv

次なる妄想は祐弥探検隊www

部下の探検隊員を励ましつつ奥に入っていくけど・・・。
ここで毒蛇登場www
座り込んで後ずさる祐ちゃん。
パクッと毒蛇に噛まれる祐ちゃん。
自分はもうだめだと思い、部下に自分のことはいいから先に行くように言うとあっさり見捨てられて、祐ちゃんその場に置いてかれちゃいました。

『わー蛇に噛まれて死にたくねぇし・・・』ってことで空想終了。

さらに考え込み・・・次なる空想は・・・キャッツ!!
キャッツの中途半端なメイクと豹だかの人形を持って踊る祐ちゃん。
正直衣装が女装よりきつかったwww
やべぇ笑いが止まんないwww

・・・と、やってみるけど考えられない祐ちゃんは謝ることだかなんだかにして??メンバーのいるスタジオに・・・。
でもそこには新しい下Gtがいて祐ちゃんお払い箱。

確かにお前の実力もかっこよさも認めよう。
・・・だがお前の実力は・・・日本で2番目だぁ!!(ビシっ
1番は勿論この俺だぁぁ!!

ってことで。
勝負だぁぁ!!となって。

新しい下Gt君がピックを投げてアンプの上のチューナーか何かを横置きから縦置きに変えましたw
『あなたにこれができますか??』
・・・これが勝負みたいですw

祐ちゃんがピック投げるとチューナーが消えた!?
アレって思ってもう1度投げると・・・また消えた??
さらに投げるとアンプはなんか赤い鬼みたいな変な置物に変わってしまった・・・!!

『どうすんだよ、ワンマン』
『何しに来たんだよ、お前』
『余計なことして』
『けっ』
等と言われ放題www

結局は逃げ出しちゃう祐ちゃんでした。

・・・と、そんなところでスクリーンのムービー終了。
ステージに祐ちゃん登場。
これが出来て満足だそうです。
大・満・足vvvつってたwww
良かったねー祐ちゃん。

そういえばすっかり汗引いたなぁwww

そして『せっかくのワンマンだからね、新曲持ってきました♪』ってなわけで新曲。
暴れ曲だったかなー・・・??
そのせいでどんな曲だか全然曲の記憶がありませぬw

・・・ここら辺で本編終了かなぁ・・・??
麺がはけて、次の登場では物販Tシャツでした。
・・・あれ、1人足らないw
ばるさんが足りません。

・・・とやってる間に隼人が祐ちゃんのギター持ってます。
すんたまがドラム台へあがり・・祐ちゃんがベース持って(下手最高!!)なっちゃんがすんたまの赤いギター持ってw
・・・変な服(スーツだっけ??)来たばるさす登場!!

キタキタキタキター!!
パートチェンジのお時間です。

Vocal:ばる
上Guiter:Natsuki
下Guiter:隼人
Bass:祐弥
Drums:Shun
でした!!

『俺は宝石職人。
 ・・・何故ならここにいるジュエリー達を輝かせるからだぁぁ!!』
見たいなこと言ってTrust。
TrustやったからValstみたいな感じなのかなwww

頑張ってへどばんするばるさん。
・・・あんま続かなかったよね。
でも煽る煽る。
隼人がギター弾かずに煽ったりvvv
ホント彼可愛い子だvvv
ってか、下手萌えvvv

なっちゃんはドラム台に座って歌ってるばるさすに構ってもらったりしてました。

すんたまのドラム・・・煽りが続くうちにだんだん弱く・・・;;
・・・ってか長かったw
やっと終わった時にはすんたまヘロヘロwww
ドラム台から降りるときもふらふらでした(萌
『気持ちいいのはわかるけど長すぎ。
 叩かされるこっちの身にもなってくれ』と。

隼人も『俺も腕がパンパン』って言って指動かしてました。
萌ゆるvvv

と、ここに物販Tシャツに着替えたばるさす登場。
超満足そうwww
『あれ、お前らどうしたの??
 つか俺、今こっちくるときにすんげーかっこいい人とすれ違ったんだけど・・・!!
 スーツ着たさぁ・・・』
みんな爆笑・・・苦笑??

で、重大発表・・・だったかなぁ??
1曲くらいやったかも。

『5月に音源が出ます。
 ・・・あ、言っちゃいけなかったんだっけ;;
 えと、春に音源が出ます』とのこと。
言い間違えて言い直す隼人かわゆすvvv

それと5月にワンマンをWESTでやることとその後の五大都市ワンマンツアー!!
スクリーンにも出てじらしてましたwww
ちなみにファイナルは7月に横鰤です。
・・・どうせ葉月さんいけないから覚えてないw
でも確か20とか、そこらの土か日でした。
多分夏休み初日とかじゃないかな・・・??

で、最後もう1曲『最後の曲です』ってやって終わり・・・かな??
隼人うるうるしてたvvv
かわゆすvvv

最後に・・・手ぇつないで飛ぶ!!
ガゼ以来だw
左隣の方が全然ノってなくってさ;;
周りのヘドバンとか超迷惑そうな顔してた・・・。
そんな方につなぎませんか??と声かけてしまった・・・。
・・・嫌そうだった・・・用に見えたorz
ごめんなさい。
右の方は・・・もう、一緒に柵乗りあがりましたからvvv

で、ジャンプ!!

そしてピックとか投げてもみんな全然飛ばないwww
でもかなり大放出してました。
投げる投げる投げるvvv
ドラムヘッドからタオルから・・・w
でも全部前の方におちるw
・・・横鰤やんなら投げる練習しとけーwww

と、いう感じでおわり。

あ、綾瀬さんの大好きな??LIZのフライヤー何枚かもらったけど・・・綾瀬さんいりますか??は

終わってからは霞乃さんと会って大宮まで一緒に帰りました♪
楽しかった。
私のせいで隼人が祐ちゃんっていうと変な風に考えちゃったそうで・・・すませんwww(反省してないだろwww

やー楽しかった。
デュエルまたワンマン行きたい・・・!!
今度はりあたそ一緒に行こうねー??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/860-fadb262a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。