fc2ブログ
コルダが終わってしまわれた。

感想書いてないこと思い出してゲーム落ちてきた葉月さんです。

あほとか言わないの、そこ。

コルダ・・・うん、楽しかった。
萌えた。
最後の方の土月度にはハァハァでしたー!!

お互いちっちゃい頃の相手のビデオ見て、ときめくんだよw

てかつっちーがつっきーのビデオ見てコンクル参加を決めたことがなんとも微笑ましい。
思えばつっちーの恋はあのころに始まる・・・vvv

てかつっちーつっきー読みにくくてすまんw
つっちーとか懐かしいなw
とぅーてぃーじゃないから安心しなさい。
むしろこのネタ通じる人最高!!
大好き!!
愛しちゃう!!(今日の葉月さんはいつもにまして変です

てか今日の感想を書けという話ですが。

日野中心過ぎて、無理ですw

とりあえず柚木おかえり~。
柚木がいない間に火原はかなやんのものになっちゃいました。
残念。

てか火原可愛かったなーvvv
や、いつも可愛い。
特にてれて真っ赤になってるときが可愛い。
むはーvvv

志水くんが柚木に『おかえり』て言った。
えー、何!!
あんた妻ですか!!
みたいな。

そっか、火原は浮気相手で本妻はあんたね。
みたいな。
どこにそんな辛味があるんだ、ていうw

あ、で、柚木の衣装がすごいと思ったw
うは白スーw

あ、戒くんアリナかなんかで白スーだったよね。
あ、あれはタキシードですか、そうですか。

かっこよかったけど・・・うん。
早く髪伸ばしてドレス来てね。
れーたが純白の鼻布して待ってるからね(ハァト

・・・冬海ちゃんはどうでもいいけど今日が一番かわゆすだった。

で、しょーじさんうざすうざす。
綺麗ごと反対☆
まぁ、あてくしぼーかるに蒸発されたクチですからwww
水蓮ありがと(ハァト

とりあえずコルダ素敵な萌えをありがとう。

土浦の曲は私も大好きです。
いつか弾きたいなーとかねw

月森のキャラソンうpられるの待とう。
ぶっちゃけあの曲ライブVer持ってるけど。
サビで店長しちゃうのがもったいない。
てかA,Bの流れが好きです、ハィ。

てかさーてかさー、CM1回だけ??しかやってないよね~;;
月森祭りの映像・・・!!
録画すればよかったと激しく後悔。

あとね、私月森が疲労な回を実は見てないんだなw
ようつべ行かなきゃださー。
・・・てかあれ何話なの;?
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://haduking.blog2.fc2.com/tb.php/924-bbd888cd