--:-- |
あれ今日で2月終わり!?
2月短いからもう日記書かなきゃいけなくなってアワアワしてます。

そういえば今月中頃に幕ロ舞台のDVD支払期限があった(はず)と思うのですが、まさかのまさかの先行申し込みの控えなくしましたwwwwww
先行本登録出来なかったよぅwww
こんな馬鹿やるの初めてだよ何でwww

まぁ支払ったものの控えなくしたとかじゃないから別に損とかは何もないんだけどさー、一般でDVD買う気は完璧なくしたよね・・・。

ついでに今日のふし遊一般忘れてました・・・あーきゃんたまー\(^O^)/

・・・相変わらず適当に生きております。


さて、2月終わっちゃうから本題!

艦これの中規模イベント詐欺だった冬イベも終わり、先週アニメ7話が放送されたわけですよw
珊瑚諸島、MO作戦・・・まぁ、しょうがないなぁとは思うけどね。

祥鳳さんが最初の喪失空母で結構早い段階で沈んだことは調べて知ってたし、3話の如月轟沈の時に主人公沈没までに沈む船一覧みたいなの回ってるの見たし。
でも、アニメで名前すら出てきてない祥鳳さんだしまぁ大丈夫だろって思ってました。
これも慢心かもねw

というわけでいきなり大破炎上中のカットが放送された祥鳳さん・・・。
珊瑚諸島でのMO作戦な以上それは仕方がないと思う、わかってる。

問題はその後何も言及されてないことでしょう、とw
沈むのも仕方ないと思う、そうだったんだもの。
でもいきなり大破カット1枚出て、それで、それだけで終わりって?
あまりにも酷過ぎない?
可哀想だよぅ・・・。

どうせ沈むならせめて轟沈台詞聞かせて欲しかったなぁ・・・。
セリフも何もなしだからなー。

MIやる時、三隈も同じ扱いだったらまぁ許すわ。
2航戦も台詞なしでお願いね。
そうじゃなかったら許さないんだからっ!

ホントさーただでさえ祥鳳さん諸提督からの扱い酷いのに・・・w
コスしててまぁ色んな提督と話したけど(祥鳳さん名刺も作ってたし)、翔鳳さんって間違えられるのなんて当たり前(翔鳳さん個撮させてくださいってメッセしてきたクソカメコ死ね。氏ねじゃなくて死ね)、鳳翔さんと間違えられるのも当たり前、母港にいないのも当たり前。
くっそ~!
たまたまわたしにとって初めての空母、榛名に続いて2人目の和装(寄り)娘だったから、出てきてすぐガンガン使ってたから、愛着がわいたのかもしれない。

ってここまで書いて、ただの2次元キャラ(しかも女子!)にこんなに愛着湧いてる事に気付いて嫌になったのでやめます(´∀`)
相変わらず、ヲタクも、自分がヲタクやってるのも大嫌いな、ヲタクです。
ギャルゲ系にハマったらホント終わりだ・・・(と思ってるタイプ
なんかうっかり一存とかわーきんぐとかコスしちゃってたけど今思い返しても誰が好きだったとか全然言えないので、多分別に好きじゃなかった。
どっちもあの衣装が着たかっただけだったのね、きっとw
それでよかったんだよ、くっそ・・・w

あ、でも8話の水着回はよかったかなと思います。
北大可愛い~!
アニメですっかり北大ハマりましたw
やっぱどちらかと言えば綺麗系、お耽美系好きなわたしはしばふ絵が全く好きになれなくて、なれなくてwww(唯一ショートの子は可愛いと思ってたのでしおいちゃん、そして飛龍が好みで、欲しくてたまらなかったのですwえ、深雪?いないね?もがみん?♂♂♂♂
そんなこんなだったので公式百合だろうとなんだろうと微妙だったんですが、アニメ絵の大井っち可愛いんだもん。
・・・まぁつもり顔が1番大事ってことねw
そして受けが攻めのこと好き好きーってなってるのが好きなのでわたしは北大派です!
ていうか北大固定派な。
百合だろうがなんだろうが逆カプ絶対殺すマンは相変わらず殺すマンしてます。
あぁ艦これでも友達が減ってしまう(´・ω・`)

後8話にしてやっと長陸奥の良さがわかったかも?w

しかしアニメで嫌いになった艦娘もいるのでプラマイゼロかなーw
夕立が!ぽいぽい煩過ぎて!すっかり苦手になってしまいましたよ(´∀`)
ぽいぽいぽーいじゃねーのですよ!w
夕立まじ強いし重宝してたけど今回のイベントはお留守番多めでしたw
だってぽいぽい言われるとイラっとするんだもん☆
まーでも2-5と3-5には連れ出すかな・・・あそこらへんワンパン駆逐艦いないと辛いおw

後那珂ちゃんなwww
もともとあまり好きじゃなくて、様式美もあったしで、即カンでしたがアニメ見てたら完全に嫌いになりました(´∀`)www


あ、冬イベは甲甲甲乙乙でクリアでございます。
E4丙で朝霜掘ったわ・・・w
まさかの飛龍2人も出たんだけど・・・悲し過ぎるw
わたしの490日は一体何だったのかしら?
何週だろう・・・ゲージリセット繰り返してろ号終わらないうちになんとか出たけどもw
んでE5は乙で磯風掘れたらいいなーって思ってとりあえず乙削ってみてたら削りラストでまじで磯風出たというw
それまでにボスS勝利2回くらいしかなかったらまじツいてた・・・!
いやぁこれは久々に嬉しかったなぁ・・・!

というわけでそのまま乙でゲージ破壊しますた。
甲とか無理だねトリプルダイソンとか意味わからな過ぎるwww

そんなこんなで全艦娘コンプでございます。
わーいやったねやること5-5と6-1クエしかないね!
無理ですやめよう^^

しかしそんなこと思ってたらイベント終わったばっかなのに菱餅掘りていう謎のミッションが開始されててワロタ・・・ワロタ・・・。
わたしまだ全然やってないんだけど、なんかドロ率大分悪いみたいで?
なんでイベ終わったばっかなのに出撃しなきゃいけないんじゃ・・・鬱だ・・・。
バケツ貯まらないじゃん!w


最近防衛部めっちゃ気になってます。
何なのあれ同時多発ホモなの?
とりあえず生徒会のスピオフ漫画だけ読んだけどあこやたま可愛すぎてヤバイ。
サイトOP時にキャラ紹介見てこいつ絶対わたしの好きなタイプの受けだって思ってはいたけど、予想以上に好みドンピシャで泣いている^^^
ありがとうありがとう。
今晩こそアニメ見たいと言い続けて早2週間ほど。
今晩こそ見たいですねー。


そんな感じで上がり切れないヲタクライフを送っているのでした。
もう3月かー・・・3月いっぱいでメール便なくなるし支部がガラケータイから見れなくなるね。
支部見れなくなったらホモ読まなくなるのかな、どうなるんでしょうね。
スマフォは買わない絶対に・・・!(謎の踏ん張り
今月頭くらいにアキバでやってたAB原画展。
行くか悩んでたんだけど、間宮また行きたかったし、と理由をつけて行ってきましたw

全部は撮ってないけど写メ貼っとく。
また、またなんです。
カメラ忘れたね!
カメラのバッテリあるか確かめるとこまではしたんだけど、何でその後鞄にしまえないのかとても不思議です!
そういう流れで忘れるの何度目だろうねーーー!?
カメラの存在自体を忘れることはなかなかないんだけど・・・w
というわけで写メです。
わたしのガラケータイバッテリ抜かないとSD出せないからくそめんどくさいなって改めて思いながらPCに移して貼ってやりますよ!

フォト


フォト


フォト

フォト


フォト


フォト

フォト

フォト


フォト


フォト

フォト


フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


フォト

フォト


フォト


フォト

あわせした友達見つけたw

フォト


めんどいから基本コメントなしでお送りしましたw

いやしかし撮った写メ見返したら天使とか1枚しか撮ってなくてわろたwww
興味ないとはうすうす思っていたけどホントに興味な過ぎてわろたよwww

ユイも実はあんまり興味ないかなー。
最初は割と好きで実は大分昔はコスしてたけど、なんか世間がヒナユイ推し過ぎてどうでもよくなったw
なんだろうこの現象w
...無意味に続いてるっすよ。

冬の祭典の予定↑
1日目は17時開演の超歌劇のため16時には離脱しちゃいますが~。
お会い出来る方はお会いしましょー♪
てか2日目ピンポイントで雨とかまじか・・・詰んだ・・・。
地面に置く滑走路・・・素早く避難とか出来ません!死!

そうそう、超歌劇。
まさに昨日1回目見てきてね。
うん、すっごい良かった。
めっちゃ久々にキメちゃん見たけど前よりもさらに女子になっておった(まぁ役が役なので、というのはあるけどもw
凄いw
2回目見たらレポ書くー予定ー・・・書けたら・・・いいな・・・w
...無意味に続いてるっすよ。
 
書きたいネタはいっぱいあるんだけど、金曜夜中までFHQカゲヤマ装備作ってたのでらんやさんはお疲れです。
昨日あわせで、今日は家の用事(おばあさま傘寿!)でお疲れMAXだよ!w

実質5日程度で装備作れたから艦これでホント鍛えられたなーて思う!
マントはガッシュのマントに留め具つけたりしただけなんだけどもw

てか中のタートルがヒートテックフリースしか買えなかったんだけど、胸当ては厚紙ベースにエナメル貼って作っててね。
で、ホモしてたら興奮して体アツくなってきて、体から出た熱がフリースで更に温められて厚紙に当たるんだけど、厚紙の上にエナメルいるから厚紙から熱を逃せなくてさwww
胸当て湿ってへにょりましたよねwww
なんか体に沿わなくなってきたんだけどwwwって思って触ってみたら湿ってんのwww
しかし初めてエナメル引っ張りながら曲線に貼ってみたけどグルーガン優秀過ぎてなw
綺麗に貼れてよかったー!

そしてイワチャンいなかったから及川さんと1番対峙したのはわたしですた。

あわせの募集自体は11月頭くらいから見ていたんだけど、当初及川さんいなかったから応募控えてて・・・w
及川さん確定した次の日にわたしも応募しましたwwwばくしょうw
なのでほんと10日前くらいに参加決まってそれから資料集めたりその間にばくろあわせ(初出し)があったりしてホント5日で突貫建造しますた。
頑張った。
全ては及川さんと絡むため^∀^

わたしまだ影及きちんとハマって2ヶ月経ってないくらいなんだけど、2ヶ月経ってないとこで本命ホモ絡んでいただけたのホント幸せ過ぎて。
及川さんすき。

というわけで本当に嬉しかったので影及写メ貼って逃げますドロン。
...無意味に続いてるっすよ。
